12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
(-) - -


    0
      久しぶりのきんききっず  (KinKi) comments(0) -
       えらく久しぶりにきんききっずをテレビで見たような気がする(苦笑)
      そして、自分も久しぶりの登場で(笑)ずいぶん見ない間に、剛さんがあんなにも
      胡散臭くなってたなんて(苦笑)お髭いっぱいだったし、髪もあんな色になってた
      なんて(苦笑)光ちゃんはあんま変わらないんだけどなーー。でも、光ちゃんに
      天然、天然って言われる綾瀬さんて、相当天然なんですね(笑)

      来週はいよいよ光ちゃんソロコンです。長かったよーーーー。先にWSとかも
      見ちゃってるし、ネタバレもガッツリ見てるんですけど。それすら、忘れちゃうぐらいに
      ライブが先のことでしたもん(苦笑)お友達から衣装はこんなのが良かったよーとかは
      聞いてるので、それも楽しみなんですよね。

      今は平日休みもらって、土日とかはガッツリ働くシフトなので、今日も昨日も
      仕事でした。忙しかったーーー。今月は仕事絡みのイベント事が多くて、いろいろと
      忙しいのですよねーー。来週もイベントしなくちゃいけないし。休みはしっかりもらって
      ますけど、一緒に行く人が同じ職場の人なので、二人揃って休みはもらなさそうっていう(苦笑)
      とりあえず、ライブに間に合うようには帰らせてもらえそうなんでいいんですが。

      イベントに使うふうせんを30個も、バルーンアートで使う膨らませるやつで
      膨らませたら、腕がパンパンになりました(苦笑)100個配ったうちの30個でしたけど
      そこがもう限界だったもんなーー。また来週も100個配るので、ふうせん膨らませないと。
      今月は、やけに忙しい気がしますー。寝不足で仕事に行っちゃダメだなと
      痛感中なので、今日は早く寝ますーーー。おやすみなさい。
      0
        1周目終了  (KinKi) comments(0) -
         なんだかんだと言ってた割には、発売日前日に届きましたよ。(定価で買ったけど(笑))
        家族がいるリビングで、待ちきれずに見ちゃいました(苦笑)
        いやぁ、おもしろかった。楽しかった。お腹いっぱいの大満足です。
        カウコン裏話もめいっぱい聞けたし。じっくり見たかったダンスのとこも見れたし。
        しかも、剛くん…お髭だったしなーー(苦笑)だって、大阪ではお髭なかったんですもん。
        東京でヒゲだったのに、大阪に来た時になかったのは軽くショックでしたからねーー。
        ブックレットも、あたしがウホウホするお写真満載(笑)剛くんのご開帳なんて
        すごい久々に見た気がします。

        いやん、やっぱりきんききっずが大好きですよん(苦笑)

        娘と一緒に見てたので、カウコンを検証しようってことになって。カウコンまで
        全部見てしまったという(苦笑)DVD見てからみると、また違った発見も多くて
        楽しかったですよ。

        とりあえず、1周目なので。またじっくり今度は誰にも邪魔されずにいろんなとこを
        じっくり見たい(苦笑)そう言えば、娘が「きんき、MCしゃべりすぎじゃない??」って
        再三、言ってました(笑)いや、あれが普通だからと説明しても、「漫才師とかになれば
        いいのに」って(笑)娘も再び、キンキコンに行ってくれる日が来るかしら??(笑)
        ま、その前にカウコンに行きたいらしいですけどねーー。いっぱいじゃにっこが
        見られるのがいいらしいです(苦笑)うーーむ。いつかね、いつか連れてってあげましょう(笑)
        0
          二人に癒される  (KinKi) comments(0) -
           アルバイトが今日、大失敗をやらかしたのですよ…。その子と一緒に
          お客さんに謝りましたが、久々にものすごく怒られましたよ…。こんだけ
          怒鳴られたのは久しぶりで、本気で凹みそうになりました(苦笑)
          お客さんのお怒りは、ご尤もで、あたしでも、たぶんキレちゃうと思うので
          仕方がないのですが、こちら側の立場としては謝ることしか出来ないのですよね。
          やらかしたアルバイトの態度にさらに怒りが、沸騰してしまったようで
          心が折れそうに…。

          アルバイトに怒鳴り散らしたいのを、グッと堪えて。どうしてこういう状態になったのか
          何が原因だったのかを説明して、冷静に注意出来た自分を誉めたいぐらい(苦笑)
          全くあたしは悪くないのに、怒られてるわけですからねーー。もう、そりゃ心も折れるわって
          話で(苦笑)

          折れそうになった心をベビベビべビスターの二人に癒してもらいました(苦笑)
          まだこっちではCMを見かけることはないのですけど、会長編までを見ました。
          カッコいいし、光ちゃんの重役さんたちの絡まり具合が、ちょっとエロいわと
          思いながら、癒されましたーーー。やっぱり、二人は心のオアシスですね。
          幸せな気分にさせてくれますもん。

          壁紙もダウンロードして、久しぶりのきんきバージョンのパソっこになりました。
          ずっと某ロックグループが壁紙だったので、乗っ取り成功です(笑)
          (旦那が某ロックグループのに、毎回変えてしまうので)

          早くDVD見たいなーー。とりあえず、定価ですが予約は出来たので(涙)
          待ち遠しいやら…と複雑な心境ですけど(苦笑)二人を見て、さらに癒されたい。
          0
            夏と言えば浴衣  (KinKi) comments(0) -
             久々の二人揃ってのCM決定にテンション上がりましたねーー。
            WSはチラリとしか見てないんですけど、浴衣の二人がなんだか新鮮で(苦笑)
            剛くんは髪型なのか、すごく若返って見えるし(苦笑)(10代?デビュー当時?って
            なぐらいに若く見えた(笑))光ちゃんは、なんだかやらしいよ(笑)浴衣似合うんだ
            もんなーーー。

            CMもメイキング的なものまで出して頂いて、あざーっすって感じなのですが。
            べビスタの会社が地元企業になるので、それもまたテンション上がっちゃった
            理由だったりもするんですけど。こっちで特にいっぱい流してくれると
            嬉しいのに。

            DVDの発売と来て(とりあえずタワレコで予約?してみたけども)、CMの発表。
            もう後はCD出すしかないんじゃないですかね(笑)そろそろ歌うきんききっずが
            見たいですよー。

            毎日、通勤のお供はウォークマンで。FMトランスミッターで飛ばして、車の中でも
            聴いてるんですけど。現在の総曲数が650弱。そのうち7割近くはきんききっず
            ですからねーー。シャッフルしながら古い曲から最近のまでを聴いてるのですが
            これが不思議と毎日聴いても、飽きないのですよね。娘にも、「よく飽きないね」って
            しょっちゅう言われますが、骨の髄まできんききっず音楽が好きなんだと
            思います。

            なので、そろそろ新曲の発表とか来てくれると嬉しいんだけどなーー。
            0
              J難民  (KinKi) comments(0) -
               JコンDVDが予約出来ないJ難民中です(苦笑)いや、出来ないというか
              まだしてないというか(苦笑)自分がブログに載せた日は、クタクタだったので
              明日にでもって思ってたら、予約が終了してて(汗)楽天とかもダメで。

              いやぁ。出来たら20%オフで買いたいよなとか思ってたりしてたら
              未だ予約出来ない現状。タワレコではまだ予約してたので、そっちでも
              いいんだけど、定価だし(苦笑)もしかして、そのうちあまぞんさんとかで
              再開するかも?と思ったら、押すのを戸惑う始末。でも、予約しないと
              落ち着かないジレンマで(笑)

              定価で買うなら、近所で発売日に貰った方がいいよなっていうのもあるし。
              どうしたらいいんだろーーー。出遅れた自分がいけないんですけど。
              どうしたもんかと悩み中。

              20%オフはデカいっすもんねーーー。困りました(汗)
              どこで買えばいいんだか…。

              0
                楽しみすぎるーー。  (KinKi) comments(0) -
                 昼休みに無駄にテンション上げてしまった(笑)
                0
                  みやねやさん  (KinKi) comments(0) -
                   やっぱりミヤネヤさんは面白いですね。久々に大笑いしましたよ。
                  めっちゃ汗掻いてはるから、アップになるとただのおっさんに見えましたが(笑)
                  ミヤネヤさん、大好きですわ。ちなみに関西圏ではないのでおはよー朝日は
                  見てないですけどね。小学生ぐらいまでは、あたしも光ちゃんと同じく
                  ズムイン派でした(笑)ウィッキーさんとか、懐かしい。小学生の頃、この番組に
                  出たことがあります(苦笑)学校に取材に来たんですよねーー。

                  にしても、光ちゃんのベスト姿があまりにも嵌りすぎていて、どうしようかと思った。
                  髪の毛、ちょっと切りましたかね?雑誌もきちんとチェックは出来てないので
                  わかんないのですけど。もうベスト似合い過ぎるわーーー。ああいうの大好き。
                  光ちゃん、カッコいいってずっと言ってたんですもん(苦笑)
                  剛くんはなんか、ツルンとしてましたね(笑)すごく爽やかだった(苦笑)
                  タイプの違うベスト姿で、光ちゃんとおそろとか一人で思ってました(笑)

                  めっきりブログもサボりがちで。忙しいのかと言えば、そうだし…みたいな(苦笑)
                  毎度、同じ事を言ってる気が(笑)でも、ご飯食べたら寝ちゃう習慣みたいのが
                  最近出来てしまって、1時ぐらいに目が覚めて、一人で取り溜めてあるドラマ見たり
                  (今は蒼穹の昴とタンブリング、華流ドラマ戦神マースとか見てます(苦笑))
                  ネット彷徨ったら、すぐに2時とか3時になって、慌てて寝るという日々です。
                  こんな生活ダメじゃんって思うんですけど、起きてられない(汗)

                  そして、娘の習い事で本部役員をやってるのですけど、現会長から1年後
                  副会長→会長という打診を頂いて受けることになりました。(断る選択肢は
                  きっと初めから与えられてないと思われる(苦笑))本来なら本部やってるから
                  もうやらなくていいはずなんですけどねーー。とりあえず1年休んで、また
                  頑張って欲しい的なことになっていて(苦笑)期待されると頑張ってしまう性格上
                  仕方ないのかもしれないですが…。ま、来年また考えよう。今の任期を終えたら
                  ゆっくりさせてもらって(笑)このお気楽極楽性格が、ストレス無縁の性格なんですよね(笑)
                  0
                    今やってますからっ  (KinKi) comments(1) -
                     忙しいだか、忙しくないんだか、よくわかんない日々を送ってます(苦笑)
                    元気なんですけど、時間がない?上手に使えない?(苦笑)そんな感じです。
                    ネットもしてるし、ブログ巡りもしてるし、ツイッターではボチボチつぶやいてたり
                    するんですけど。なかなかって感じです(笑)

                    そんな中、久々にじっくりネットサーフィンしてみたんですよ。
                    そしたら、なんとじゃにーずねっとにきんきさんずの動画がアップされてるじゃないですか!?
                    これはぜひとも、皆さん見に行ってください。

                    この間の堂本兄弟の時のお帽子を被ってる剛くんと、やたらめったら距離感が
                    近い(二人の距離が近いよね。くっ付いてるように見えるよね(笑))見られます。
                    内容は観に行ってもらえばわかると思うので触れませんが。

                    「今、やってますからっ」

                    ってことらしいので、素敵な情報を待っておりますよーーー。

                    ちょっともう1回見てこよ(笑)

                    0
                      さすがは○○○  (KinKi) comments(0) -
                       さすがはN○Kさんですね。いい映像を一杯持ってます(笑)
                      対談中の二人はちょっと畏まってて、余所行きな感じなんだけど
                      かわいいのは何故??大人になってるはずなのに、光ちゃんのあの可愛さったら
                      ないね(笑)髪の毛外ハネで、すごくキラキラしてたよーー。光ちゃんのキラキラ
                      具合ったら、半端ねぇとか思ってたら、なんだか剛くんはマットな感じっていうのかな?
                      (体育館のマットじゃないですよ(笑))しっとりとしてるっていうか。
                      眉毛もあるんだかないんだか、みたいな感じですけど。もうこの際何でもいいよって
                      言っちゃいそうだ(笑)

                      硝子の、ジェロマ、僕羽根と来て(これだけでも、いろんな映像を網羅して頂いて
                      ありがたやーーー)スワンで、これってカウコン??ってチラッと思ったけど
                      まさか他局のを流すわけないってことで、Jコン映像ですよね??
                      何?何?(笑)JEは相当いいヤツを隠し持ってたってことですか?
                      これは資料映像とかじゃなく、今後DVDとかになっちゃたりするんですよね?
                      今のこの時期にチラ見せしちゃうってことは、そろそろそんな情報が解禁に
                      なったりしちゃうんですよね??

                      いやぁ、久々にテンション上がりましたよ(笑)いつもの流れで、堂本兄弟を見てる
                      だけじゃ、なかなかここまでのテンションにはなりませんもの(苦笑)
                      (時々、極値的にMAXな数字をたたき出したりもしますけど(笑))

                      がんばって働かないとね(笑)それだけで働くやる気に繋がる辺りが、単純(笑)
                      0
                        小学生かと思ったさ。  (KinKi) comments(0) -
                         光ちゃんの可愛さ、っつうか(笑)もう誰にも負けないと思います(笑)
                        ちょっと怪しい雑誌を道で拾った小学生のような反応…。ある意味、光ちゃんは
                        ほんと純粋だわ。

                        剛くんは眉毛復活しかかってましたねーー。やっぱり、こっちのがあたしは
                        断然好きです(笑)濃いのが好きってわけじゃないし、薄かったり短かったり
                        細かったりするのも、全然OKですが。昨日のはなんだか新鮮でしたねーー。
                        しかも、お髭。あはん、やっぱりカッコいい。

                        まぁ、剛くんもいろんな意味で光ちゃんの可愛さに惑わされてるよなって
                        すごく思ったのですが(苦笑)「察せよ」って…。光ちゃんは剛くんなら察してくれると
                        思ったんだろうか…(笑)

                        にしても、平子さん若いですねーーー。プロフィールをググってみましたが
                        あたしよりも年上でした(笑)だって、そうだよね。吉田さんと結婚してるんですもんねー。
                        年の差カップルとか言ってた記憶がないですもん。多少は見習わないと(苦笑)

                        肌がかさ付くからってリキッドファンデを比べてるばかりじゃダメですよね(笑)
                        最近の日課はコスメ口コミサイトで、オススメリキッドファンデを探すことなのですよ(苦笑)
                        みなさん、オススメのがありましたら教えてください。あまり高すぎないのでお願いします(笑)
                        さすがにファンデに1万円とかは払えませんので(苦笑)今は人から頂いたのを
                        使ってるんですよ。初めてのリキッドだったし。合ってるのかもいまいちよくわかってない
                        まま使ってます。でも、お粉をはたけば、カバー力の悪さとかも気になってないんですが。
                        いろいろあり過ぎて、困ってます(笑)

                        拍手ありがとうございました。以下お返事。


                        >未優ちゃん
                        もうそういうことにしておいてくださいって気分だったのよ(笑)しかも忘れてたとは
                        言えないしねーーー。もうきんきさんずは何て名曲を歌ってくれてるのかしら(笑)
                        たまのケーキは自分へのご褒美ですよねーー。おいしかったです!

                        << | 2/69 | >>