02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
    スポンサーサイト  (-) - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      気が付いたら、2月だった  (KinKi) comments(0) -
       ご無沙汰です(苦笑)気が付いたら、2月でした。有りえんぐらいに忙しい1月だったような
      気がします(苦笑)もうこんなにブログ更新出来ないなら、止めちゃおうかな?と
      思ってた時期もありました。自分のモチベーションの問題な気がしますが(苦笑)
      ツイッターで呟くのがラクってのもありますねーー。文章考えたり、そういうのしなくて
      いいのがラクですもんねー。

      きんきさんずの活動も追えてるような、追えてないような。
      あれは見ました、「あらびき団」。普通におもしろかったです。ナウシカのきょしん兵の
      やつがものそいツボに入りまして、大笑いしてしまいました(苦笑)
      光ちゃんも、初日の幕開いてたのですね(汗)WSすら見てない気がします。
      ごめんなさい。あ、でもDVDは予約しました。初回版。案の定、出遅れてたので
      仕方なくツタヤで予約してきました(苦笑)
      おやつコロッケは時々買ってます。これって、地方のみの発売なんでしたっけ?
      普通にスーパーに売ってるんですけど、「売れてます!」ってポップが添えられてる
      お店もあったりして、ちょっと嬉しいです。

      新曲はラジオ聴けてないので、発売決定を大人しく待ちたいと思います。
      今月がお誕生日月なので、なるべく早めに動画見ておくのが目標(笑)
      だって、お誕生日月しか見られない動画が配信されるって知ってから、自分の誕生日まで
      結構、待ちましたよ(笑)どんなのかワクワクっすね。

      個人的には1月は土日の休みが一切なかったです(苦笑)ずっと平日しか休みが
      取れないし、7連勤とかザラだしみたいな(苦笑)がんばったと自分でも思う。
      2月は辛うじて、土曜日休みが貰えるかな?って感じですが、明日は休みだけど
      残りの連休は出勤だし。3月になると、改装閉店の準備があるので恐ろしく忙しくなることが
      目に見えてるので、今から戦々恐々。

      でも、スマフォ予約しちゃったんで(笑)がんばって働きます(苦笑)
      まだ発売じゃない機種で3月に出るのを予約しちゃいました(笑)たのしみーー。
      櫻井くんがCMしてるやつだと思う。

      後は、今年の発表会で娘がちょっと大きな役を頂きました。本人も抜擢されて
      嬉しそうなので、全力でバックアップします!って言いたい感じなんですけど。
      思春期の扱い難さが半端なく、どうしたもんかなーと悩み中。
      役が大きいとさ、お金もいっぱいかかるんだけどさ(笑)なので、夏が終わるまでに
      ライブとか言われると、また正直困る気が…(苦笑)予定がギリギリまで
      読めないので、蓋を開けたら行けたけどとか。突然、どっか行って来るぜ!
      的なことはあるかもしれないですけどねーー。こればっかりはねーー。なんとも。

      ま、こんな感じでマイペースやっていこうと思った所存です。
      ここで書くのが一番素直に書けるかもしれないです。今、新しい世界にちょっと
      顔を突っ込んでみたりしてるんですけど、いろんなギャップがあっておもしろい反面
      付いていけないことも多いんですよね。この間も、きんきのお友達とお茶するのが
      一番気楽だーーーってずっと言ってた気がします(笑)

      みんな、これからもよろしくっす!いろいろ見捨てないでねーー(笑)

      | 1/1 |