12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
    スポンサーサイト  (-) - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      どうもとさんちツアー  (KinKi) comments(0) -
       福岡を皮切りに、ツアー始まりましたねぇー。まだネタバレとかは見てないですけど
      すでにセットリストだけは見ちゃいました(苦笑)だって、オーラスしか行けないし。
      そこまで待てないんですもん。無事にチケットの譲り先も決まって、一安心。
      というか、本格的にやらなくちゃと思ったのが昨日だったしな(笑)のんびりしすぎ。

      あとは自分的本番を待つだけなんですけど。まだその前にカウントダウンとかも
      あるってのが不思議だけど。でも、そんくらい余裕がある日程じゃないと年末年始の
      忙しさでそれどころじゃないので、この年明け日程の大阪はほんとありがたい。

      お友達がマッチ兄さんのライブに行って来たらしいんですけど。二人が最後に
      ステージに上がったんだとか。泣きそうになったって言ってました(苦笑)
      WSは要チェックですかねぇ。

      とりあえず、ツアーが無事に大阪オーラスまで来られるように願っております。
      ライブ楽しみだーーー。その前にガッツリ仕事してやりますよー!
      ちなみに今年も30日まで働いて、元旦から仕事始めな予定(苦笑)
      0
        1年分観たかもね(笑)  (KinKi) comments(0) -
         オリコン記録更新、おめでとうございます!世界記録も更新しちゃったんだとか。
        すごいなー。そんなすごい記録の一端を担えたんだと思うと、嬉しいですね。

        そんなこんなでのきんきさんずTV週間。まずはFNSから。
        出かけてたんですけど、一体何があったんだ??って思っちゃう長ちゃんでしたよー。
        帰ってから、順を追って観たんですけど。どした?何があった??って(苦笑)

        二人は加山さんと自分達とマッチ兄さんの3曲でしたねー。贅沢なんだかなんなんだか(笑)
        もうあの番組自体がいろいろ豪勢だったし。今年は司会の間の悪さも気にならなかったし(笑)
        欲を言っちゃいけねぇ(苦笑)

        そして、タモステ。予約し忘れてて、二人が出てること自体もみなさまのブログを見て
        知ったという失態を犯してまして(苦笑)もう観れんのかと、お友達にヘルプ出すとこ
        だったんですけど、うちのBDくんが賢かったです(笑)ちゃんとキーワードから録画して
        くれてました(苦笑)(たまに囲碁番組とか宇宙の番組とかも録画されるけど。どうも
        光一で引っかかるみたい)

        剛くんが打ち上げで女子に引かれてる光ちゃんを見つめてる図が想像するだけで
        ちょっと楽しいです(笑)お歌はこの間より全然良かった(笑)さすが光ちゃん(苦笑)
        ライブで聴くともっとよくなる予感。

        あぁ。そして先日の兄弟。剛くんのお洋服がえらいことになってましたよ(笑)
        なんすか、あの肌蹴具合。もう肩のラインとか胸の辺りとか、えらいことでしたよ(笑)
        テンション上がりまくりな上にヒゲだなんて(笑)光ちゃんとは違うラインですけど
        線が柔らかい、むっちり感が好きです(笑)光ちゃんは引き締まってて、パツンパツンな
        ぐらいが好き(苦笑)

        タモステSPは決定ですよね?なんかメール来てた気がする(苦笑)
        この気がするってのがダメなんだろうなーーー。ちゃんと忘れないようにしないと。
        つうか、もっと番宣出て欲しかったなーー。

        0
          ありがとう  (KinKi) comments(0) -
           にゃまぞんさんが頑張ってくれたおかげで、フラゲッツすることが出来ました。
          おうちにいながら、フラゲッツ出来るなんて、ありがたいことですねーー。

          早速、ウォークマンに落としながら聴いてみました。早くフルで聴きたいと思ってた
          んですよねーー。まずはジャケットが素敵。CMもすごくいい感じだけど
          ぜひとも、ファミコンのグッズはハート押しでいっぱいカワイイの作ってください♪

          初回版の二人の直筆メッセージに、ちょっと泣きそうになってしまったのですけど。
          なんつうか、二人から温かいもんもらっちゃったなーって(苦笑)
          ほんとファンやってて、良かったなーってしみじみと実感したりして…。
          こんな風にシングルを待ち望んで聴くのも、久方ぶりだしねー。出来るなら歌番組
          いっぱい出て欲しいですけど。ちょっと前までは(光ちゃんがバラエティにいっぱい
          出てたりした頃)二人にも出て欲しいとか思ってたんですけど、もう今はそんなこと
          どうでも良かったりして。こうやって、こんな贈り物もらっちゃったら、それだけで
          お腹いっぱいですよ(笑)

          あー、きんききっずが好きだ。

          まだゲットされてない方もいると思いますので、一応折りたたんでおこう。
          久しぶりに曲の感想とか書いてしまうのです(笑)
          いろいろテンション上がり気味(苦笑)




          【Family〜】 如何にも光ちゃんの曲で、剛くんの詞だなって歌な気がするんですけど
          じっくり聴けば聴くほど好きになりそうな歌ですよねーー。こういうメッセージを真正面
          切って言える剛くんが好きですよ(苦笑)

          【Tears】 光ちゃんの詞って久しぶりですよねー。歌詞カードを見ただけでは
          こんなテンポのいい曲だとは思わなかったんですけど、そこが剛くんが曲な感じ。
          踊ってくれそうな気もするけど、どうかなぁ。きっと新曲は3曲しかないから
          全部やるんだと信じて疑わないんですが(笑)二人が作詞作曲ってだけで
          普段見ない歌詞カードを、じっくり見ちゃうもんなんだと実感(苦笑)

          【me〜】 もしかしたら、これが一番好きかもしれんと今の段階では思ってしまった。
          なんつっても、全部二人のユニゾンなとこだよねー。二人の掛け合いもすごく
          好きだけど、ユニゾンもすごく好き。声がお互いを消さないように溶け合ってる
          感じがすごく好き。踊っちゃうのも有りな気がする、ライブで見るのが楽しみな曲。

          今回のシングル聴きながら思ったんですけど、剛くんが前から二人でフルアルバムを
          出したいっての、すごく楽しみになりました。いろんなアーティストさんが増えていく中で
          二人で全部やってしまえるアイドルはきっと二人しかいないと思うので。
          今年はアルバム出なかったけど、来年は二人で【K】アルバムを出して
          ガッツリいっぱいライブやって欲しいなー。だって、きんききっずのKですもんね。
          そして、このシングルはそのための布石、伏線、フラグなんだと思っちゃったり。

          素敵な贈り物を、ありがとう♪

          そして、今日は娘の誕生日です。
          おめでとう♪ 思春期の貴方は扱いにくいことこの上なくなりましたが、それでも
          やっぱり貴方が大好きです。あたしの元に来てくれて、ありがとう。

          | 1/1 |