11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
    スポンサーサイト  (-) - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      新曲初披露  (KinKi) comments(0) -
       プロモも見れてなかったし、ラジオも聴けないので、今日が新曲初聴きでした。
      光ちゃんが作る曲はやっぱり難しそうですねぇー。詞は剛くんって感じだったですし。
      ライブで聴いたら、すごい荘厳な感じとか出そう。
      ライブ楽しみですねー。まずはFNSかーー。あとは何に出てくれるんだろう??
      せめて、12月ぐらいはガッツリ二人で、いろんな番組に出て欲しいなーー。

      あと、どわんごのCMやばいっすね。なんかめっちゃテンション上がるんですが(苦笑)
      PVはまだ見れてないのですが、確かこれではないんですよね??
      とりあえず、来月になったらM−ONに入るらしいので、PVは見られると思うけど。
      いろいろ取り残されてる感じが…(笑)

      本編の光ちゃんは相変わらずでしたねーーー。剛くんのスーパーボールも
      相当、暗いけど。光ちゃんの渦もどっこいどっこいだな(笑)でも、お風呂のCMは
      いいんじゃないですか??(ただ単に脱いでる光ちゃんが見たいだけ(笑)
      なんなら、二人でも全然よくってよ(笑))

      でも、気が付いたら今年も終わりとか早すぎるなーー。早く大掃除も始めなくちゃ
      ダメだし、年賀状も書かなあかんし。とりあえず、いつまで仕事して、いつから仕事
      始めるか考えないとダメなんですが(苦笑)31日は休みたいなーー。元旦は出るので
      構わないけど、3日とかも休みたいけど。どうなるんだか。来年はお店の改装とかも
      あるので、またバタバタしてそうだなーーー。
      0
        くまポンのブログ分析  (つぶやき) comments(0) -


        ゆっひぃさんの
        ブログに含まれている成分は・・・
        547文字
        245文字
        171文字
        136文字
        133文字
        ふむふむ、この文字は…なんだかお腹のすく文字だね!最近ブームのラーメンとつけ麺、あなたはどっちが好きかな?ラーメン?それともつけ麺?
        このくまぽんブログ分析は
        割引クーポン共同サイト くまポン
        の提供でお送りしました


        JUGEMテーマ:くまポンのブログ分析

        確か、ツイッターもこの字が1位だった気がする(笑)
        ほら、言ってるそばから使ってるじゃないか(苦笑)
        そして2位が「苦」、ほらこれもよく使う。まぁ、ブログで顔文字・絵文字をほぼ使わないって
        のが大きい原因かなぁ。なので、なんのひねりもないというか(苦笑)
        にしろ、何にしろ。なるべく楽しい話題を書こうと心がけていたような気もします(苦笑)

        だから、実質上の1位は「見」なのかもねーーー。そう言えば、清水寺に行った時
        今年を表す漢字を募集してました。応募はしなかったけど、何だろ?って考えたら
        「迷」かなって思ってしまった。いろいろ迷走中だもんねーーー(苦笑)
        0
          神戸でなく京都  (つぶやき) comments(0) -
          光ちゃん、ツアー終了お疲れ様でしたーーー。無事に全部の公演が終わって
          一安心ですねーー。漏れ聞く話によると、なんだか楽しそうなので神戸行きたかったなーとか
          思ったりするんですが…。ま、こればっかりは致し方なしっすね。
          これでようやくきんきモードかな? あ、でもお侍さんが残ってるかぁ。
          これも無事に成功しますように…。あの衣装の光ちゃんはちょっと見たかったけどねー。

          というわけで、この週末。神戸でなく京都へ行ってました。ちょっと寒かったですけど
          紅葉も見ごろでキレイでしたよーー。ただし、激コミだったのでねーー。思ったように
          いろいろ回れませんでしたが(苦笑)

          以下、画像が多くなりますので隠しまするーー。


          まずは東本願寺、西本願寺へ行きました。今回の日帰り旅は自分の両親と
          兄家族を連れての家族旅だったのです。たまには親孝行しないとダメだなーと思って。
          西本願寺には縁のある方が永代供養されているそうで、父の目に薄っすら涙が
          浮かんでたので、ちょっとは親孝行出来たかなぁと。



          これは西本願寺。お東さんとはお隣同士なのに、歩いたら意外に距離があって(苦笑)
          地図の縮尺はちゃんと読みましょうという良い勉強になりました(笑)

          その後は予約してあったおばんざいビュッフェでランチを食べました。
          でも、かなりの街中だったので、これまたちゃんと地図を調べましょうという
          良い教訓に(笑)



          これは京都市役所。さすが、京都市役所も絵になりますねーー。

          その後、小学校の修学旅行以来な気がする清水寺に。




          娘が去年、修学旅行で来てるんですけど、さすが下調べして望んだだけのことはあって
          大人よりも詳しかったです(笑)最近、どうも恋をしているらしい娘は地主神社で
          おみくじ引いて、凶だったのでかなり凹んでましたが(苦笑)

          その後は三年坂を歩きました。ここも趣のある素敵な空間ですよねーーー。
          ザッツ京都!っていうか(笑)



          夕暮れ時だったので、さらにムードアップですね。もっと時間があれば
          ゆっくりお店を見て回りたかったんですけどねーー。今回はレンタカーを借りていたので
          返却時間もあるしってことで、帰路に着きました。

          ほんとは金閣寺とかも行きたかったんですが、清水寺がかなりの混み具合で。
          思うようには行かないもんです(苦笑)12月にもう一度、リベンジしようかと
          思います(笑)今度はちゃんと下調べも完璧にして。

          次は両親をどこに連れてってあげようかな。なかなかこういうのがないと
          出かけない人たちなので、今のうちに出来るかぎり、いろんなとこに連れてって
          あげたいです。まだ奈良も1300年祭とかやってるから、奈良でもいいかな。

          そしてご当地キューピーはおたべバージョンをゲット。何気に増えて、現在10個目です(笑)
          0
            ハートでろん♪  (244☆51) comments(0) -
             きんきさん界隈で少し前から「でろでろ」言ってるなーとは思ってたのですよ(笑)
            光ちゃんが何かの番組に出るらしいってのと、それが脱出なんとかってのは
            覚えてたんですけど(苦笑)

            それがあれだったとは(笑)しかも、あんなにガッツリ参加してくれちゃうとは(笑)
            めっちゃ楽しい1時間でしたねーー。今日は休みだったので、またリピートして
            しまいましたさ(笑)

            ぽかんってなってるのとか、怪しいリズム取ってるのとか、足元がダメで落ちるんじゃ
            なくて、すっぽんが抜けて落ちちゃうのとか、村上くんや渋谷くんが一緒だったから
            かなり素に近い光ちゃんばっかりだったんじゃないかな?とほくそ笑んでしまう(苦笑)

            光ちゃん一人でも、あんなに面白かったんだから。次は二人でがいいなーと思ったり。
            協力して何かやっちゃう的なの見たいんだよーーー。FNSに出ることは決まった
            みたいだけど、たまにはこういうの見たいなーー。うたばんなくなっちゃったしさーー。

            と、思ってたら。次のジャケ写がハートでした(笑)ハートって、ハートって、ハートよね?
            新曲が待ち遠しいですよん。

            急に寒くなっちゃいましたねーー。冬支度も本格的に始めないとやばいなーと
            思います。

            | 1/1 |