09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
    スポンサーサイト  (-) - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      LOVE  (つぶやき) comments(0) -
       じゅげむさんにはてスタ的機能が付いたということで、付けてみたのですが。
      このデザインがなーーー(笑)いずれはこういうのを可愛くしてくださる方が
      現れるだろうというのに期待します。あたしはポチッと押せるんですけど、押せない方も
      いたりするようで。昔はじゅげむすげぇなって思うことも、たくさんあったんですけどねー。
      ブログ群雄割拠、SNSの拡大等々あって、もちっと頑張ってもらえたらなーと
      思ってたりもしたので(苦笑)正直なとこ、長年続けてなきゃ他に引越してもいいかなって
      思ったりすることもあったので。ただ長く続けてきただけに、ログだとか何だとかが
      めんどくさいことになるのが目に見えてるから、引っ越さないっていう(苦笑)

      きんきさんのツアーはお友達とも相談して、申し込むとこを決めました。
      やっぱり大阪を年明けにやってくれるってのは、ほんとにありがたいことですー。
      きっと正月は仕事だろうし、年末も忙しいので、その落ち着いてからっていう
      日程がありがたいっす。

      ツアーがあるってことは、何かしら新曲の発売があるってことなんですよねーー??
      いろいろと楽しみにしてるんですけど、どうなのかなー?
      また大阪でのご飯先とか考えないとねーー。今度はおいしいランチにしましょう!
      0
        決まったんすね!  (from:携帯) comments(0) -
        ツアーが決まった模様。

        いやん、どこに行こう?
        やっぱ大阪?

        みんなの予定はどうなってるのかなぁ?(笑)
        0
          すごく好きな人みたいだ(笑)  (つぶやき) comments(0) -


          静岡県でやっているイベントに行ってきました。旦那が行くって言ったので
          気軽に付いて行くって話になったのですけど、まさか屋外でのイベントだなんて
          想像もしてなかったので、日焼け止めは塗ってないわ、日傘は忘れるし
          タオルも大きいのは持ってってなかったしで、熱中症になるかと思いましたよ(苦笑)



          お台場ラーメンフェアってのをやってたのですけど、炎天下の中、かなり並びました。
          せたが屋のラーメンです。おいしかったけど、暑くてしんどかったので
          その後に食べたスムージーのがおいしかったです(笑)



          帰りは浜名湖に寄って帰って来たのですけど。浜名湖って当たり前だけど
          英語で書くと「LAKE HAMANA」になるんですよね。浜名ってイメージがなくて
          浜名湖は浜名湖でひとつなので、区切られると変な感じ(苦笑)

           

          そしてただいまコレクションで集めております、ご当地キューピー。
          なんだかんだと7個もあるんですよ。うなぎなのがカワイイ。



          太陽が沈む寸前の空です。キレイに撮れたので、記念に。
          0
            ネット復活!追いつかなくちゃ  (244☆51) comments(0) -
             ようやく昨日、ネットに繋がるようになりました。メーカーの後、プロバイダにサポートを
            受けてくださいと言われてから、結局プロバイダでは問題ないらしいとのことで(苦笑)
            セキュリティソフト会社へ問い合わせてみてくださいとのこと。セキュリティソフトを
            無効化しても、何らかの影響を及ぼしてることもあるからと言うのですよねー。
            そして、セキュリティソフト会社の方から指示されるまま、一度ソフトを削除してみると
            あらま、サラッと繋がっちゃうじゃないですか(苦笑)というわけで、原因はセキュリティ
            ソフトでした、なんて人騒がせな(笑)セキュリティソフトはサポートの方のおかげで
            最新版にして頂いて、更新期限まで延ばして頂いたりして、至れり尽くせりだったのです。

            というわけで、無事にネット復活です。次もしあるとすれば、いきなりセキュリティソフトから
            疑ってやろうかしら(笑)

            いろいろと情報にも乗り遅れてるんですけど、光ちゃんの新しい舞台ですかねー。
            じゃにっこじゃない舞台に立つ光ちゃんは見たいですけど、日程的に厳しいかなーと
            言うのが正直なところです。そこで遠征するぐらいなら、きんきこんで遠征したいしなー
            ってのが本音でもあったりしますしねーー(苦笑)

            そして、光ちゃんのグッズが発表になってたのですねー。うーーん、デザイン的な
            モノがわからないので何とも言えないんですけど、気になるのは「パスケース」
            「ポーチ」「ピルケース」かなぁ。やっぱり使えるモノを中心に買おうと思っていますので(笑)

            兄弟も光ちゃんの番宣関係も「ぷすま」で止まってまして(苦笑)
            (夜、起きててテレビ観てる間に寝落ちしてしまうのです(苦笑)そして、光ちゃんの
            アルバム特典のDVDは腰掛気分じゃ見れないので、ガッツリ正座してみなくちゃ
            いけない気分になっちゃうので、まだ見れてない(笑))
            今日こそは「ぷすま」から攻めたいと思いますが、どうなることやら(笑)
            0
              まだ繋がりませんが?(笑)  (from:携帯) comments(0) -
              パソコンメーカーに問い合わせて、有料なことに納得出来ず(苦笑)
              メーカーさん曰く、他のパソコンでネットに繋いでサイトを見られれば無料(笑)
              (だから、ネットに繋がらないっちゅうの(苦笑))
              全くゼロの状態から説明すると有料(笑)と言われ
              友人宅のパソコンからサイトをチェックして修正を試みるも、改善されず…

              仕方なく、本日 メーカーに問い合わせてみた。有料覚悟で(笑)
              いろいろ設定の確認やら状態の確認をしながら、結局、常駐ソフトが何らかの影響を
              及ぼしてるんじゃないかと言うことで、最低限にしてみることに。
              その前に、セーフティモードで立ち上げるとネットに繋がることが判明。

              最低限に設定を変えて、IEを起動させると、あらびっくり繋がるじゃないですか(笑)
              やったーと喜びつつ、次はアウトルックを立ち上げてみましょうってことで立ち上げる。

              そしたら、なんとまた繋がらなくなる(苦笑)そして、それ以降繋がらない(笑)

              プロバイダ側で問題があるのかもしれませんってことで、そちらに問い合わせてみてくださいと(笑)
              プロバイダ問い合わせと言うことで、今回は無料にしますって(苦笑)

              仕方ないので、プロバイダに問い合わせることに。
              もしかして、たらい回しにされてる?(苦笑)

              さっきまで、プロバイダのサポートの方といろいろ試してみたけど…改善されず。
              出かける時間が来たのでタイムアウト(笑)また明日やってみましょうと言うことで明日に持ち越しです(苦笑)

              いつになったら、繋がるようになるんだろうか…
              メーカーさん曰く、プロバイダでダメならリカバリーな方向になるらしいです(苦笑)
              それは更に面倒だからイヤだよん(涙)

              ツイッター中毒の旦那には、「まだ?」って催促されるし。
              今日の電話なんて、確実に2時間はしゃべってるのにー(涙)

              ネットへの道はまだまだ遠そうです(苦笑)
              0
                とうとう  (from:携帯) comments(0) -
                ネットに繋がらなくなってしまった(汗)
                ネットワークの接続には問題がないようなので、
                (NTTのサポートの方といろいろ試してみた)
                IE自体に問題があるのか、パソコンが不安定だからかのどちらかに原因があるみたいです。

                ネットに繋がらないので、IEのバージョンアップも出来ないし(汗)
                パソコンメーカーに問い合わせてみてくださいとのこと。
                メーカーのサポートは終わってる時間だったので、明日以降ってことになりそう。

                たぶんマイクロソフトを入れ替えた方がいいっぽいんだけど…いろいろと面倒らしいっす(苦笑)
                アウトルックもダメだから、そっちが問題なんだろうなー。

                光ちゃんウィークはまだまだ続くと言うのになー(涙)
                とりあえず、今日は夜も長いよってことでライブDVDを観ま〜す(苦笑)
                このライブ、開演5分後に入場してたので、オープニングがこうなってることを初めて知りました(笑)
                0
                  光ちゃんWeeeeek!  (244☆51) comments(0) -
                   光ちゃんウィークが始まりましたねーーー。我が家にはあまぞんさんから
                  すでにフラゲッツ初回版が届いています。まだDVDには手を付けてないんですが
                  (早く手を付けたかったのに、疲れて寝てしまってました(苦笑))
                  とりあえず、CDはウォークマンに落としたので、通勤のお供に明日からして
                  聴きまくろうと思っています。今もウォークマンで聴いてるんですけど
                  (どうもパソっこの調子が悪いらしく、IE以外のソフトを起動させてるとネットに
                  繋がりにくくなるみたいで(汗)これも原因を究明せんとダメなんですが…なので
                  パソっこで聴きながらネットとか無理なんですよねーー。困った)

                  アルバム聴きながら、どんなライブになるのかなーって想像するのが楽しいです(笑)
                  今回はライブは1回しか行けないので、めいっぱい楽しんで来なくちゃ。
                  そう言えば、チケットのお譲り先を探しておりましたが、無事に見つかりましたので
                  下げさせて頂きました。

                  テレビも光ちゃんが目白押しなんですけど、夜どうしても起きてられないので
                  チラチラッとどっちも観ただけです。「お試しか!?」は思いっきり寝てしまったし(苦笑)
                  「ぷすま」もリアルタイムで観てたはずなのに、寝ちゃってるしで(苦笑)
                  そして、この時間に目が覚めて行動を始めるので、長くは起きてられないっていう(汗)

                  明日こそは溜まってる光ちゃん番組をガッツリ観たいなーーと思います。

                  | 1/1 |