09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
    スポンサーサイト  (-) - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      ふらげっちゅ  (KinKi) comments(0) -
       発送メールが来てたのか記憶にないのですが(笑)なんとフラゲ出来てしまいました。
      あまぞんさん、ありがとーーー。どっか見るとか、ゆっくり考えようとか思ってたのに
      先に届いてしまって(苦笑)しかも、お休みは2日後だし。(どっちみち、30日も1日も
      休みは取れないようになってたんですけどねーー)

      悩んだ挙句、途中で切れるのは忍びないということで、DISC2から見ましたよ。
      すみません、邪道で(笑)うん、でもね。すごい楽しかったーーー。いいですよーーー。
      2!!見たいと思ってたものは、みんな入ってたんじゃないかってぐらいに
      てんこ盛りだったし、きんききっずはどこに行っても、いつ如何なる時も自由だし。
      楽しすぎました。ネタバレはしばらくしない方向で、無駄な雄たけび中心に(笑)

      あかん、やっぱりきんききっずが好きですね。幸せです。これでしばらく笑顔で
      いられるっていう感じです。楽しすぎて寝れなさそう(苦笑)
      0
        去年は9月5日  (KinKi) comments(0) -
         年末の発表は去年は9月5日だった模様です。自分の過去ログ参照なのでもしかすると
        多少前後するかもしれないですが。はりきって、宿を探してる自分がいました(笑)
        あー、もう今年は9月終わっちゃうのに、まだ発表ないんですもんねーー。そろそろ
        何かしらのお知らせが来てもいい頃なんじゃ…(苦笑)

        ちなみに今年の東京ドームのご予定で空いてる日は12・13日ぐらいな模様。
        でも、超年末近辺も空いてるっぽいので、油断は出来ませんが…(苦笑)
        逆に京セラドームは12・13日がダメで、それ以外は大丈夫そう。
        むむむむ。これはどうなるんでしょうか? どこに来るかに因って、いろいろと
        悩まなくちゃいけないことが多そうなんですよねーーー。とりあえず、発表だけ
        しちゃいましょうよ。

        研究所はちゃんと見ましたよーー。光ちゃんの白衣姿だけでも見る価値ありな気が
        しますが、家族的には「こういちが司会じゃなくても、ええんちゃうの??」と突っ込まれ
        まして(苦笑)それは言っちゃいけないんだよ…(笑)光ちゃんが番組に出るってことが
        大事なわけですよ(笑)最後の小ネタ集は、恒例なんですねーー。山田くんが初々しかったです。

        というわけで、DVDの発売日まであと少し。あたしのお休みまでもあと少し。
        今週始まったばっかですが、がんばっていきましょう♪
        0
          看板に…  (KinKi) comments(0) -
           偽りあり??(笑)いや、思ってたのと全然違うかったのですよ、今日の放送(笑)
          あたしは新聞のラテ欄しか読んでなかったし。てっきり、来週のスペシャルの一問一答
          部分だけ、先に放送してくれるのかと思ってたんですけど(苦笑)しかも、イケメンSPの
          詳しい内容を今日初めて知ったあたしとしましては、これまた想像と違いまして(笑)
          スペシャルって、ほんとにスペシャルだったのね。時間も拡大だったなんて(笑)
          いやぁ、またてっきりスペシャルと言う名の、通常放送枠かと思ってました。
          ごめんなさい…。

          いや、きんきさんずもイケメンだしね。もうそれは十分そうなんですよ。すっかり忘れそうに
          なりますけど(笑)ま、剛くんのヒゲと立派なすね毛と、光ちゃんの腕まくりが見られたから
          良しとしておくかな気分です(笑)

          今、密かに小栗くんブームでして(苦笑)大河を毎週見てるわけですが、10月間近になれば
          どんどんドラマも佳境になりまして。今日はとうとう三成の最後だったわけで。
          一人、「みつなりーーーーー」って叫びそうなほど、入り込んでおりまして(笑)
          切なかったです。小早川を演じた上地くんは悪くないんだけど、「お前がへたれなんだよ」と
          テレビに突っ込んでみたり、つまぶっきーのオトコマエぶりにやられてみたり。
          景勝の眉間のシワを擦ってあげたくなったり(苦笑)もう、どんどん佳境です。
          終わっちゃうなーー。これまた切ない。大河は面白くて嵌り出すと止まらないわけですが。
          10月を過ぎた辺りから、大概切ない回が多くなるのが哀しいです。一人の人の一生を
          描くのが大河。終わりは本人が死す時。それがまた切なさを倍増させるのですなーー(苦笑)
          0
            気が付いたら終わってた  (つぶやき) comments(0) -
             シルバーウィーク恐るべし(笑)もちろん、貧乏暇なしというわけでどこにも
            行ってませんが(苦笑)通勤途中で見る高速の混み具合に、みんなどこに
            行くんだろう?と思ったりして(笑)基本、仕事で(笑うしかない…)2日間は用事があって
            潰れて。そして、もう今日は最終日。あー、もちろん仕事です(笑)

            でも、20世紀少年最終章を見てきましたよ。たぶん感想なんかは逆に書かない方が
            いいかな?と思う作品なので書きませんが(苦笑)公開して1ヶ月近く経つというのに
            7割席が埋まってるという盛況ぶりで。けど、さすがに3時間弱という長さは辛かったです。
            内容云々じゃなくて、お尻が痛かった(笑)お気に入りの登場人物はやっぱり、オッチョです。
            カッコいい。声も素敵ですよねーー。そして、何気の肉体派っつうのがいいです(笑)

            堂本兄弟もちゃんと見ましたよーー。倉木さんが話してる所をまともに見たのは
            今回が初めてなような気がします(苦笑)光ちゃんと剛くんの小芝居がね、やっぱり
            きんききっず的な感じで好きですねーーー。来週にはDVDも発売されるし。
            ちゃっかりお休みも取りました。発送の関係を見越して、2日にね。休み取っても
            届いてないんじゃ意味がないし(苦笑)560分をどこまで見られるかはわかんないですけど
            朝からガッツリDVD三昧な一日もたまにはいいですよねーーー。

            いつも拍手ありがとうございます。以下お返事。




            お返事、遅くなってすみません。

            >17日22時の方へ
            そうですねーー。受身ばかりじゃダメだなーとは思うんですけどねーー。
            なかなか、前に出ていけないので…すみません(苦笑)
            でも、自分達の気持ちを伝えるっていうことは大切なことですよねー。
            拍手ありがとうございました。

            >未優ちゃん
            DVDの発売ももうすぐで、新曲も決まって。なんだか楽しくなってきたよねー。
            年末もね、早く情報が欲しいと思う今日この頃。いろいろ出てくると大変だけど
            「いやー。大変」って言ってるのが楽しい気がするので、嬉しい発表を待ちましょう♪
            0
              ぼんやりしてると。  (KinKi) comments(0) -
               また付いていけなくなってしまう…(苦笑)
              今度ね、プレゼンみたいのに参加するんですけど。構成から何から
              関わることになったので、頭の中がいっぱいいっぱい。振ったら、何か
              零れ落ちそうな気がします(苦笑)
              0
                シングル!シングル!  (KinKi) comments(0) -

                 ようやく出ましたね、シングルの発売情報。いやぁ、ほんとに待ったよ(笑)
                ファンはいい子でずーーーーーーっと首を長ーーーーーーーくして待ってたよ(笑)
                でも、なんか「エバーグリーンポップス」って何なんですかね??(苦笑)
                ポップスってことは、バラードじゃないってこと??(当たり前(苦笑))
                なんか、めちゃめちゃ期待してしまうのですが…。つうか、ほんとに待ってたからさーー。
                え?いつ以来?? シークレットコード以来?? じゃあ、1年以上待ってる??
                あ、違うわ。約束以来か。9ヶ月ぶりのシングルっすね。でも、とりあえず今年は
                年2枚は出るってことよね(笑)

                きんきのファンがおりこうさんで良かったわーーー(苦笑)つうわけで、今月末には
                DVDが出て、来月にはシングルが出て、その次にはアルバムとか出しちゃったりするかな。
                そんなどどーーーんな今年後半戦だったら、嬉しいのにーーー。

                 

                0
                  6760歩  (つぶやき) comments(0) -
                   子供と旦那がこのゲームを今やってるんですけど(苦笑)(うちではポケモンゲームは
                  一人1本なのが常)これにポケウォーカーなるものが付いていまして。
                  要はゲームの中のポケモンを持ち出していけるというもので。万歩計が付いてるんですよ。
                  んで、万歩計の歩数によって、なんかいろいろ起きたりするらしいんですが(苦笑)
                  (その辺は結構どうでも良くというか、ちっともわかりません(笑))

                  昼間は学校に行ってるのでそれを持っていけないので、あたしがただいま
                  万歩計を毎日携帯しております(笑)それでタイトルの6760歩が今日の歩数。
                  車通勤ですし、歩くと言ってもお店の中を歩くだけなので、そんなにいかないかなーと
                  思ってたんですけど。意外にいくもので毎日結構歩いてるんじゃんって感じです(笑)
                  ちなみに昨日は5705歩。昨日はデスクワークが多かったので、たぶん少ないのかなーと。

                  なんつうか、頑張って仕事してるんだなと自分を誉めてあげることにしました(笑)
                  仕事は順調??なのか、片頭痛もここ最近ではすっかりなりを潜めております。
                  やっぱり、片頭痛の原因は仕事関係だったのかなー。でも、まぁ問題がなくなったわけ
                  でもなく日々いろんな問題は山積されていくんですけど。最近、一番ビックリしたのが
                  新人店長くんが「僕、仕事辞めようかと思うんです」と言い出したことですか…(笑)
                  もうなんか、好きにしてくださいという気分(笑)お手上げ(笑)あたしはあたしのペースで
                  仕事をすることにしますよーーー。だってついていけないですもん(苦笑)
                  0
                    あると思ってた  (つぶやき) comments(0) -
                     今日は兄弟なかったんですねーー。仕事から帰って来て、「さぁ、見よう」って
                    思ったら録画されてなかったんで焦りました(笑)最近、いろいろ録画しまくってるので
                    容量が足らなかったのかと思って、思わず確認してしまいましたもん。
                    でも、30しか空いてなかったけど、空いてたし。なぜ??って思ってたのですよ。
                    自動録画にしてるから、録画されないはずないのにって(苦笑)
                    そしたら、新聞にF1って書いてありました(笑)そっか、光ちゃんか…みたいな(笑)

                    なんか、兄弟がF1で潰れても、光ちゃんが楽しく見られるならそれでいいかーと
                    思う単純なファンです(笑)やっぱり光ちゃんや剛くんが楽しく過ごしてくれてるってのが
                    いいなーと思いますもん。でも、違う番組だったら、ブーブー文句言うかもしれないですけど(笑)

                    忙しいような忙しくないような。でも、頭の中は仕事のこととか関係ないこととか。
                    常にいっぱいいっぱいな状態です(苦笑)でも、金曜日の夜は久しぶりに朝まで
                    動画を見まくるという時間を過ごしました(苦笑)空が明るくなるのを久々に見たね(笑)
                    つうのも、旦那様が大阪にライブでお泊まりに行ってしまったから、鬼の居ぬ間にって
                    やつなんですけどねーーー。楽しかった。翌日、かなりしんどかったですが(笑)
                    たまにはこういう自堕落なのも良ししておきたい。でも、そろそろ早寝にしていかないと
                    体が持たないかもと思う今日この頃。なのに、この時間(笑)お風呂、入って寝ようーー。
                    明日も仕事だーーー。
                    0
                      良かったね。  (244☆51) comments(0) -
                       光ちゃんが鈴鹿にやってくるらしいとか、なんとか。光ちゃん、良かったねー。
                      生で見られるし、どんだけマニアックな話をしても、きっと決してうざがられないだろうし(笑)
                      なんか光ちゃんが、ライブでさらに嬉しそうにF1話をする姿が目に浮かびます(苦笑)

                      そして、剛くんからはおハガキが…。地方過ぎて、全く以って無理ですけど(苦笑)
                      うーん、まぁ。仕方ないか。でも、この間 某局でやってた小栗くんゲストのトーク番組を
                      見たんですよ。そしたら、自分のターニングポイントになった作品がサマスノだと言ってて
                      なんか嬉しかったです。映像も流れてましたけど、主人公の弟役という紹介で(笑)
                      あー、これは権利だなんだと絡んでるから、剛くんの名前は一文字も出て来ないんだなとか
                      思いましたが、一人「それは剛くんなんだよーー」とほくそ笑んでました(笑)

                      DVDの発売まであと20日ぐらいですかね。ちょっと10月になったら、一日休み取って
                      ガッツリDVD鑑賞会を一人で開こうかと企み中(苦笑)じゃないと、いつまで経っても
                      560分なんて長さ、見終えられる気がしない(苦笑)
                      0
                        400回  (KinKi) comments(0) -
                         ご、ご無沙汰してます(苦笑)いやぁ、いろいろありまして(笑)いや、勝手に
                        いろいろやってただけだったんですけど、気が付けば…こんなに日付が経って
                        いたという(苦笑)

                        何をしてたかと申しますと(苦笑)WEBドラマに嵌りまして(笑)もう戻ってこれんかと
                        思うぐらいに嵌ってたのですよ(苦笑)ブログと連動ドラマというか、新しいタイプの
                        ドラマで主観ドラマってやつだったんですけど。面白かった(苦笑)ツッコミつつ、嵌るって
                        言う危険なドラマでした(苦笑)
                        んで、その後にみくしーの漢字検定に嵌ってしまって(笑)これでもかってぐらいに
                        ひたすら自己記録の更新を目指してたりして。いやぁ、一体あんた何やってんだよって
                        ぐらいに(苦笑)でも、結局最高は24問っていう有様だったんですが。難しいんですよねー。
                        これが。そんなん読めんわって、一人でブツクサ言いながら。

                        ま、そんなこんなしてる間に、400回目を迎えた兄弟たち。あー、剛くんが半パンで
                        素敵です。久々に剛くんのすね毛を拝んだ気がする。なんか成長してないですか?
                        気のせいですか??(笑)
                        光ちゃんに「そんな30歳」的なことを言われていた剛くんですが、可愛い。
                        一生懸命、しかもちっとも伝わらんDBごっこが最高です(苦笑)光ちゃんもそんな
                        伝わりにくいキャラにせんでもいいのになーーー(笑)
                        ま、そんな光ちゃんもそんな30歳なんですけどねーーー。

                        この間、友人に光ちゃんが可愛いことを一生懸命伝えてみたんですけど。
                        全然伝わらないんですよー。ライブであんなに可愛かった光ちゃんを伝えたつもり
                        だったんですけどねーーー。「30なのに可愛いの??」って言われる始末(苦笑)
                        この光ちゃんや剛くんが可愛いってのは、どうもファンにしか伝わらないらしいです(笑)
                        何故なのかが、ちっともわかんないよー。あんなに可愛いのに…(苦笑)

                        | 1/1 |