03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
    スポンサーサイト  (-) - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      HAPPY BIRTHDAY  (KinKi) comments(0) -
       剛くん、お誕生日おめでとうございます。

      CMで剛くんを見かける度に、剛くんの歌声好きなんだなって思います。
      素敵な一年になりますように。




      ま、そんなこんなで乗り遅れてる感満載ですが(笑)
      うちのブルレイくんが賢いおかげで、「いいとも」ちゃんと見れたし。
      タイミングがいいのか、CMも結構見れてる気がします。

      プラベ的にいくと、無事にお店が改装のための閉店を迎えて
      今はちょっとプー太郎的生活(笑)家にいることになれず(笑)時間を持て余し。
      一日に映画を2本見る生活したり、本読んだりしてます(笑)
      正月以来に、母ともランチに行ったりして久方の親孝行をしてみたり。
      充実してると言えば、そうなんだけど。もう物足りなくなってる(苦笑)
      でも、来週は割りと忙しいのか、予定がイマイチはっきりしないとこが困りものですが
      持ち帰ってる仕事もあるので、資料作成とかカリキュラム作ったりとか
      そろそろ真面目に仕事もしなくちゃなーと思ってたり。
      家にいると、誘惑多いからダメだよね(笑)とりあえず、期限は迫ってるので
      明日は真面目に仕事しようとか思ってたけど、資料が足りないことに今さら気付いたり(笑)
      手配しても貰えるの月曜日になりそうな気が…(笑)

      でも、こんだけ休んでると今月の給料が怖いわーーー。
      0
        スポンサーサイト  (-) - -
        << NEW | OLD >>
        Comment