03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
    スポンサーサイト  (-) - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      月いちゴロー  (つぶやき) comments(0) -
      ご無沙汰してます(苦笑)

      この怒涛の期間の間にいろんなことがありましたね…

      まずは震災の被害に遭われた方に
      心からお見舞い申し上げます。あの地震の日こっちでも
      かなり揺れました。お客さんがパニックになりかけて、揺れの酷さよりも
      それが怖かったです…。

      目にする惨状に心が痛みました。
      数日はやるせない気持ちでいっぱいで何も手に付きませんでした。
      やっと平常を取り戻して、仕事に忙殺される日々です。
      改装閉店まで10日になり、慌ただしい日が続いています。
      shockの公演中止があったり、いろいろと思うところはありましたが、なかなかここまでたどり着けなかったです(苦笑)

      最近、携帯をスマフォに変えたので、ブログ投稿用アプリをダウンロードして
      これからはなるべくマメに更新したいなと思っています。
      スマフォはなかなか快適です(笑)パソコンの電源を入れるのが、極端に減りました。
      何でもこれで見れてしまう(苦笑)便利なオモチャって感じです。
      携帯の文字入力に、かなりのストレスを持ってたんですけど。
      今、ローマ字入力にしたので、かなり楽(笑)
      打ち間違えもあるんですけど、ポチポチ同じボタンを押してた頃に比べれば
      かなりのストレスフリー(笑)

      ただ今後、オープン準備に追われる日がやってくるんで、どうなるかはわかんないですが。
      日曜日に休みもらったら、10連勤っす。倒れない程度に頑張ります(笑)

      という訳で、月いちゴロー並みな近況報告でした。
      当面の目標は今月中に、FC の更新振り込みに行く事です(苦笑)
      0
        スポンサーサイト  (-) - -
        << NEW | OLD >>
        Comment