10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
    スポンサーサイト  (-) - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      あけました、おめでとうございます  (KinKi) comments(0) -
       年末年始の忙しさにやられている間に、年が明けてしまいました(苦笑)
      遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

      いろんなことに興味を取られている間に、年が明けてしまった感があります(笑)
      例年の如く、30日まで仕事をして、元旦から働いておりました(苦笑)
      ようやく、正月休みというか、明日はお休みです(笑)
      まぁ、普通のお休みとでも言いますか…(笑)その後も普通に仕事な日々が
      続くのでねーーー。

      とりあえず、光ちゃんお誕生日おめでとう♪
      光ちゃんがまさかの32歳になったことが驚きですけども(笑)
      今年が光ちゃんに素敵な一年になることをお祈りしております。

      カウントダウンは我が家で、じゃにっこと共に迎えました。まだ見返してる時間が
      ないんですが、えらくまとまりが良かったような気がするのは気のせいか?(笑)
      毎年、思うけども…翼くんは初めから帝劇じゃダメなんすかね??(苦笑)
      つうか、タッキーもドームじゃダメなんすかね??(笑)

      まだキンキコンには行ってないですが、先に衣装とステージの形は見ちゃいましたよ。
      気が付いたら、大阪オーラスまで1週間ですもんねーー。早いなー。
      とりあえず、電車だけは押えました(笑)遅い気がしますが…。帰りが何時になるのかが
      見込めないのが、キンキコンの辛いとこなんかしら?

      チケットも譲るはずだった同僚が突然の異動になってしまって。もうちょいしたら
      他の店にしばらく行っちゃうことが決まり、ライブも行けないかもしれないとなりました
      焦りました(苦笑)(たぶんこのまま休みなしで働かされるようです)
      それも慌てて、譲り先を探したりしてたのですけど、無事に決まって。
      オーラスが迎えられそうです。

      1年ぶりのきんききっず楽しみだなーー。久しぶりに会う友人も多いので
      大阪行くのも楽しみです。まだご飯屋さんは調べてないですが、忙しくて
      調べられなかったら、ごめんなさい(苦笑)

      そんなわけで、ボチボチの更新しか出来ませんが、今年もよろしくお願いしますーー。
      0
        スポンサーサイト  (-) - -
        << NEW | OLD >>
        Comment