12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
(-) - -


    0
      どうもとさんちツアー  (KinKi) comments(0) -
       福岡を皮切りに、ツアー始まりましたねぇー。まだネタバレとかは見てないですけど
      すでにセットリストだけは見ちゃいました(苦笑)だって、オーラスしか行けないし。
      そこまで待てないんですもん。無事にチケットの譲り先も決まって、一安心。
      というか、本格的にやらなくちゃと思ったのが昨日だったしな(笑)のんびりしすぎ。

      あとは自分的本番を待つだけなんですけど。まだその前にカウントダウンとかも
      あるってのが不思議だけど。でも、そんくらい余裕がある日程じゃないと年末年始の
      忙しさでそれどころじゃないので、この年明け日程の大阪はほんとありがたい。

      お友達がマッチ兄さんのライブに行って来たらしいんですけど。二人が最後に
      ステージに上がったんだとか。泣きそうになったって言ってました(苦笑)
      WSは要チェックですかねぇ。

      とりあえず、ツアーが無事に大阪オーラスまで来られるように願っております。
      ライブ楽しみだーーー。その前にガッツリ仕事してやりますよー!
      ちなみに今年も30日まで働いて、元旦から仕事始めな予定(苦笑)
      0
(-) - -
        << NEW | OLD >>
        Comment