08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
    スポンサーサイト  (-) - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      1年分観たかもね(笑)  (KinKi) comments(0) -
       オリコン記録更新、おめでとうございます!世界記録も更新しちゃったんだとか。
      すごいなー。そんなすごい記録の一端を担えたんだと思うと、嬉しいですね。

      そんなこんなでのきんきさんずTV週間。まずはFNSから。
      出かけてたんですけど、一体何があったんだ??って思っちゃう長ちゃんでしたよー。
      帰ってから、順を追って観たんですけど。どした?何があった??って(苦笑)

      二人は加山さんと自分達とマッチ兄さんの3曲でしたねー。贅沢なんだかなんなんだか(笑)
      もうあの番組自体がいろいろ豪勢だったし。今年は司会の間の悪さも気にならなかったし(笑)
      欲を言っちゃいけねぇ(苦笑)

      そして、タモステ。予約し忘れてて、二人が出てること自体もみなさまのブログを見て
      知ったという失態を犯してまして(苦笑)もう観れんのかと、お友達にヘルプ出すとこ
      だったんですけど、うちのBDくんが賢かったです(笑)ちゃんとキーワードから録画して
      くれてました(苦笑)(たまに囲碁番組とか宇宙の番組とかも録画されるけど。どうも
      光一で引っかかるみたい)

      剛くんが打ち上げで女子に引かれてる光ちゃんを見つめてる図が想像するだけで
      ちょっと楽しいです(笑)お歌はこの間より全然良かった(笑)さすが光ちゃん(苦笑)
      ライブで聴くともっとよくなる予感。

      あぁ。そして先日の兄弟。剛くんのお洋服がえらいことになってましたよ(笑)
      なんすか、あの肌蹴具合。もう肩のラインとか胸の辺りとか、えらいことでしたよ(笑)
      テンション上がりまくりな上にヒゲだなんて(笑)光ちゃんとは違うラインですけど
      線が柔らかい、むっちり感が好きです(笑)光ちゃんは引き締まってて、パツンパツンな
      ぐらいが好き(苦笑)

      タモステSPは決定ですよね?なんかメール来てた気がする(苦笑)
      この気がするってのがダメなんだろうなーーー。ちゃんと忘れないようにしないと。
      つうか、もっと番宣出て欲しかったなーー。

      0
        スポンサーサイト  (-) - -
        << NEW | OLD >>
        Comment