10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
(-) - -


    0
      新曲初披露  (KinKi) comments(0) -
       プロモも見れてなかったし、ラジオも聴けないので、今日が新曲初聴きでした。
      光ちゃんが作る曲はやっぱり難しそうですねぇー。詞は剛くんって感じだったですし。
      ライブで聴いたら、すごい荘厳な感じとか出そう。
      ライブ楽しみですねー。まずはFNSかーー。あとは何に出てくれるんだろう??
      せめて、12月ぐらいはガッツリ二人で、いろんな番組に出て欲しいなーー。

      あと、どわんごのCMやばいっすね。なんかめっちゃテンション上がるんですが(苦笑)
      PVはまだ見れてないのですが、確かこれではないんですよね??
      とりあえず、来月になったらM−ONに入るらしいので、PVは見られると思うけど。
      いろいろ取り残されてる感じが…(笑)

      本編の光ちゃんは相変わらずでしたねーーー。剛くんのスーパーボールも
      相当、暗いけど。光ちゃんの渦もどっこいどっこいだな(笑)でも、お風呂のCMは
      いいんじゃないですか??(ただ単に脱いでる光ちゃんが見たいだけ(笑)
      なんなら、二人でも全然よくってよ(笑))

      でも、気が付いたら今年も終わりとか早すぎるなーー。早く大掃除も始めなくちゃ
      ダメだし、年賀状も書かなあかんし。とりあえず、いつまで仕事して、いつから仕事
      始めるか考えないとダメなんですが(苦笑)31日は休みたいなーー。元旦は出るので
      構わないけど、3日とかも休みたいけど。どうなるんだか。来年はお店の改装とかも
      あるので、またバタバタしてそうだなーーー。
      0
(-) - -
        << NEW | OLD >>
        Comment