03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
    スポンサーサイト  (-) - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      今やってますからっ  (KinKi) comments(1) -
       忙しいだか、忙しくないんだか、よくわかんない日々を送ってます(苦笑)
      元気なんですけど、時間がない?上手に使えない?(苦笑)そんな感じです。
      ネットもしてるし、ブログ巡りもしてるし、ツイッターではボチボチつぶやいてたり
      するんですけど。なかなかって感じです(笑)

      そんな中、久々にじっくりネットサーフィンしてみたんですよ。
      そしたら、なんとじゃにーずねっとにきんきさんずの動画がアップされてるじゃないですか!?
      これはぜひとも、皆さん見に行ってください。

      この間の堂本兄弟の時のお帽子を被ってる剛くんと、やたらめったら距離感が
      近い(二人の距離が近いよね。くっ付いてるように見えるよね(笑))見られます。
      内容は観に行ってもらえばわかると思うので触れませんが。

      「今、やってますからっ」

      ってことらしいので、素敵な情報を待っておりますよーーー。

      ちょっともう1回見てこよ(笑)

      0
        スポンサーサイト  (-) - -
        << NEW | OLD >>
        Comment
        2010/06/05 08:14 ( NAME: ウヤコ )
        私もこれみて忙しいで動画見ましたよ(^O^)

        今やってますからっ 言ってたね(^O^)/
        堂本兄弟しか動いてるきんきしゃんに会えないからね(-.-;)

        早く素敵なお知らせしてくれないかしらねp(^^)q