12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
(-) - -


    0
      GW終わっちゃいましたねー  (KinKi) comments(2) -
       半分は仕事で半分は休みでした。と言っても、旦那が某H氏の合同献花祭と
      やらに出かけるために東京に行っていたので、休まざる負えないってのが
      現実でしたけど(苦笑)休みの日も、娘の自主練に付き合ったり、「のだめ」の
      映画を見てきたりと、なんだかんだと忙しかったのでした。

      この間の堂本兄弟はお友達が観覧に行った回だったらしいんですが…
      芸人さんが出てきたよって教えてもらっても、友人に全く芸人さんの知識が
      ないために、ヒントを聞いてもわからなかったっていう(苦笑)
      本人曰く、光ちゃん並みの芸人知識だそうです(笑)

      だんだん剛くんの眉毛なし(実は金髪なんだよと聞いてビックリしました(笑))
      には、ちょっとは見慣れてきたかな。あのお帽子も可愛いけど、剛くんだから
      許されるお帽子ですよねーーー。光ちゃんもリボンに食いついてたし(笑)

      某バンドが夏に横浜でライブがあるらしく、旦那はウキウキなんですけど。
      あたしに「遠征の予定はどうなの?」って聞いてきて(笑)光ちゃんのライブには
      行くよ宣言をしておきました。いつなんだろーー?お願いだから、9月以降で(笑)
      忙しいんですもん、夏は(苦笑)

      そうそう、うちの店に来た女子スタッフ。あたしに「きんき好きなんですか?」と
      聞いてきた女の子のメールアドレスが、もろファンだよ!!って知らせてる
      アドレスでした(笑)そして、ケータイにはちっこい剛くんと光ちゃんがぶら下がってて。
      なんだか自分を客観的に見てるみたいで面白いです(笑)
      0
(-) - -
        << NEW | OLD >>
        Comment
        2010/05/09 14:40 ( NAME: ウヤコ )
        はい、光ちゃん並の芸人知識のウヤコです。

        そしてやっぱりO.Aみてもよくわからなかったです(>_<)大分カットされていたからね(-_-)
        私は皆さんと反対で6日〜今日までがお休みでしたがなにもせずに終わりそうです。
        どこに行っても人だらけで疲れそうだよね(>_<)
        2010/05/11 22:44 ( NAME: ゆっひぃ )
        結局、GWはのだめの映画を見に行っただけで終わっちゃったわーー。いいお天気だったけど、仕事をしてたので、全然GWな感じしなかったしなーー。

        また遊びに行きますーーー♪