03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
    スポンサーサイト  (-) - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      ファンなんですか?と問われる瞬間  (つぶやき) comments(2) -
       この春の人事異動で、ようやくうちの店にもまともな店長とスタッフが
      やってくることになりました。異動日はもう少し先なんですが、今日はその
      打ち合わせも兼ねてのミーティングでした。今後のこととか、現状についてを
      話し合い、「お疲れ様でしたーー」と言った瞬間…。

      春からやってくる女子スタッフが、「ゆひろさん、キンキのファンなんですか?」
      と突然言われました(苦笑)「え?なんで?そんな匂い醸し出してたあたし?」とか
      思ってたら、どうやらケータイに付いてたストラップを見て思ったそうで(笑)
      「あたしもなんですーーー。ゆひろさんは光ちゃん派なんだな?って思ってました」と
      言われ(笑)光ちゃんのツアーのイヤホンアクセもケータイについてるので
      それを見てそう思ったらしいです(笑)

      「どっち派ってあんまないんだけど、これはたまたまだよー」と答え、この冬の
      ツアーにも行って来たよーと一応言ってみた(笑)まさかJストラップを見抜く人が
      いたなんて(笑)ずっとキンキ関連のストラップを付けてるけど、そんな風に
      指摘されたのは初めてだったのでビックリしました。というよりも、これに気付く
      貴方も結構なファンよね?と思ったもの(笑)

      なんだか春からちょっと楽しくなりそうです(笑)でも、彼女は正規採用なんで(笑)
      休みは希望通りに取れないはず。ごめんね、それでもあたしは休みを取って
      ライブに行きますよ(笑)


      0
        スポンサーサイト  (-) - -
        << NEW | OLD >>
        Comment
        2010/04/15 03:11 ( NAME: ウヤコ )
        バレちゃったね(^_^)

        私も昔似たような経験が… 同期が「ウヤコってKinKiファンなのかなぁ」って会話を私のいないところで同期同士していたらしい(#^.^#)

        その頃 メアドにバリバリKinKiに関する単語いれていましたからね(^^ゞ
        今も濃いファンならわかるけどね(^-^;
        予想した子はKinKiはちょっと…な人だったのにバレるとは……
        当時は絶対ばれないと思ったのにな(泣)
        悔しい(>3<)
        2010/04/21 00:11 ( NAME: ゆっひぃ )
        あたしのケータイのアドレスもファンなら
        わかるキンキな言葉やわーー(苦笑)
        バレても全然大丈夫なんだけど、職場でのあたしの
        普段のイメージと相当かけ離れてるみたいなので
        いつもビックリされちゃうので、わざわざ言わないんだよねーー。
        かなり怖い人だと思われてるみたい(苦笑)