03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
    スポンサーサイト  (-) - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      どてら  (KinKi) comments(2) -
       オープニングに登場した剛さんが、あまりにも胡散臭くて素敵でした。怪しげサングラスが
      ほんとに良く似合う。しかも、ヒゲだし。もう散々書いてますけど、ほんとにヒゲで
      サングラスっていう剛くんが好きなんですよ(笑)

      でも、トークの最中はずっとあのガウンだかコートだかが、「どてら」に見えて
      仕方なかった(笑)どてらで皆さんに通じるのかが、ちょっとわからないんですけど。
      別名「ちゃんちゃんこ」これも、もしかしたら方言もしくは我が家だけが言っていた
      名前かもしれないので怪しいのですけど(苦笑)あの受験生が着てるというイメージの
      アレなんですけどねー。うーーん、標準語でなんと言うのかがわからない。
      どてらが標準語なのかもわからない(苦笑)

      光ちゃんはシャツのボタンが3つぐらい開いてる感じで。いい開き具合でございました(笑)
      あれもスタイリストさんに言われるがまま、開けたボタンなのかと思うと…スタイリストさんの
      思うツボな光ちゃんが可愛いです。

      楽屋での寝姿があまりにも可愛かった。剛くんのマネも可愛かったし、相当的を得てたん
      だろうなーー(笑)

      あたしもどちらかと言えば、筋肉フェチですが…細まっちょが好きなので(苦笑)
      ムキムキとは違うし、熱く語り始める光ちゃんが…(笑)可愛いのだよなーーー。
      もうご飯は何だかかんだと二人で行けばいいと思うよ(笑)

      そう言えば、某雑誌のSくんのヌードを見てきました(笑)一応、波に乗っておいた方が
      いいのかと思って(苦笑)結構な脱ぎっぷりで、前も後ろもギリギリな露出具合
      だったんですけどなぜか、全然ときめかず。何で何だろう?と考えたら、キレイ
      すぎるだろってぐらいに毛がなかったんだなと気付きました。それを友人に言ったら、
      「あなた様が毛フェチなのがよくわかった」と言われてしまい(苦笑)
      でも、あるべき場所にないと不思議な感じじゃないっすか!と言い訳してみたり(苦笑)
      剛くんだったら、素晴らしき披露だったんだろうけどきっときんききっずはどっちも
      ああいうのはやらないだろうねーーー。やって欲しいけど…と付く微妙な乙女心でした(笑)
      0
        スポンサーサイト  (-) - -
        << NEW | OLD >>
        Comment
        2010/01/26 18:29 ( NAME: 茅乃 )
        こちらには、とってもご無沙汰(笑)
        Sくんのヌードに私も全く萌えませんでした(苦笑)
        あれって、なに?彫刻??アンドロイド???

        人間味がなさ過ぎます。
        (怖くて自分のブログに書けません(苦笑))

        確かに、キレイな身体の方がSくんらしいっちゃらしいけど、妄想出来ません←それかい!!

        だったら、少し前のMJさんの方が断然妄想出来ました(爆)

        ただし、女の子が絡みまくりだとファンに怒りを買うらしく未だに語りぐさらしいMJさんのあんあん・・・。


        ちゃんと、脳内変換出来るので私は女の子との絡みOKっす!!

        妄想最高!!!じゃないっすか!!!


        あ〜ぁ、熱く語り過ぎました(苦笑)

        なにせ、吐き出す所がないんだもの・・・・。
        2010/01/27 01:18 ( NAME: ゆっひぃ )
        そちらはあんあん出てるから大変そうだよね(苦笑)
        あたしも妄想したいなーー。でも、きんきさんずはなかなか出てくれない模様。
        いつかは二人もやっちゃってもいいのに…と密かに思います(笑)
        たぶんね、毛がないからだよ(笑)モエないのは(苦笑)
        また毛だって言われそうだけどーーー(苦笑)