08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
    スポンサーサイト  (-) - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      次はとろろですか?  (つぶやき) comments(2) -
       この間のダイエット番組をなんとなーく見てたんですよ。ほんとに何気に。
      そしたら、そこでいろんなダイエット法が紹介されてたんですねー。
      キウイとかとろろ昆布とか…(苦笑)とろろ昆布はいいかもと思って、スーパーで
      とろろ昆布を買ってみたわけです(笑)

      でも、最後の2個だった(笑)そして、並んだレジの前のお姉さんも、とろろ昆布買ってた(笑)
      なんかちょっと気まずい、あたしたち…みたいな(笑)そして、娘の待ち時間の間にも
      スーパーに寄ってみたんですよ。いやぁ、そこのスーパーには1個も残ってなかったですよ。
      きっと、世の女子たちはあの番組を見て、とろろ昆布を買いに走ったんだなーと
      思うと微笑ましすぎますねー(笑)ま、各言うあたしも買った組ですけどねーー。

      テレビでタレントさんがやってたみたいに、何でもかけるってのはちょっと無理なので
      お湯に溶かして飲んでみました。昔からとろろ昆布は好きだったので、お吸い物に
      一人だけ入れたりしてたんですけど。まさか、そんな効果があるなんて…。
      あくまでも、いろんな運動も一緒にやった上での成果だとは思いますが、あんな
      ウエストになれたら、いいですよねーーー。一緒にやってた体操は見よう見まねなので
      合ってるのかは甚だ疑問ですが、ウエストは細くなりたいと思うのですよねー。

      ま、その前に体重計買えよって話なんですが…(笑)現実を見つめるのが怖い(笑)
      0
        スポンサーサイト  (-) - -
        << NEW | OLD >>
        Comment
        2009/10/16 18:38 ( NAME: ウヤコ )
        わかります。 永遠の乙女の悩み…

        私もダイエット&将来の夢に向かって楽しく節約することにしました。
        キンキちゃんもちゃんと楽しみたいし でも将来も考えて…

        とりあえず体質改善と冷え症対策を最優先に頑張っております。
        キンキコンまでに目標達成しないと…ね(^_-)-☆

        2009/10/20 00:57 ( NAME: ゆっひぃ )
        節約も必要よね(苦笑)ほんとに…。なんかこの
        働けど働けど暮らしは楽にならず生活がしんどいわーー(笑)

        ダイエットもね、食べてもいいし。(体重計がないから減ってるのかよくわかんないけど。)
        意外にとろろ昆布はいけるし。でも、汁物に乗せるのが
        一番ベストな食し方みたい。

        ウヤちゃんもねーー。頑張ってるし。冬を目標に毎日精進していきましょうーー♪