12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
(-) - -


    0
      とりこ  (ジャニーズ) comments(0) -
       この間の少クラをやっとこさ見ました。剛くんというキーワードで引っかかりまして
      予約リストに入ってたわけなのですが…。何で入ってたかっていうと。
      翼くんに剛くんが楽曲提供したのを披露してたのですねーー。

      「とりこ」というタイトルのこの曲、作詞作曲は剛くん。滝ツバデビュー当時に剛くんが
      提供したそうなのですが。剛くん色満載でした。しかも、懐かしい感じの剛くん。
      女性目線の詞で溺ロジを彷彿とさせる感じです。これ聞いたら、ロッソ聴きたくなる感じの。

      歌ってる翼くんが、ちょっと見ない間にえらい男っぽくなってまして、ビックリしました(笑)
      逞しくなった感じ? お髭も薄らヒゲじゃなくて、しっかり顎ヒゲまで蓄えられちゃって。
      ギターも演奏してましたし、アンダルシアなイメージの翼くんとは全然違うかったです。

      ダンスナンバーも披露してくれてたんですけど、これまた違った印象。やっぱ翼くんは
      踊れる人なのですよねーー。カッコいい、見せ方を知ってるというか。ちょっとごっつい気が
      しますけど、こういうのも好きだなー。なんか、一人きんききっずソロみたいな(笑)
      両極端な世界を(ダンスナンバーは光ちゃんのソロに近い感じだし(全く別物なんだけど)
      ギター演奏のでは剛くんのロッソなソロっぽい雰囲気なんですよねーー)一人で表現
      出来るってすごいですよねーー。


      MCゲストは岡田くんだったんですけど。声が素敵ですねー。いい声です、低音で。
      オーディションの時にキンキがいましたって話が出てまして、過去の映像が出てました。
      可愛すぎる二人で。コメントは桜井くん。しゃべり口調がキャスター口調で、岡田くんも
      太一くんも笑ってて、おもしろかった。岡田くんはすごく真面目なお話をたくさんしてまして
      謙虚というか、こういう真摯な態度が素敵だなーーと。もうすっかり素敵な役者さん
      ですもんねーー。

      久しぶりにジャニっこ満載の世界で楽しかったです。来週は桜井くんがゲストらしいんで
      どんなキャスター口調なのか、見てみたい気もします(笑)
      0
        はじめてのあらし  (ジャニーズ) comments(0) -
        先日、書いていた嵐の花男ファイナルバージョンを買ってしまいました(笑)
        もう全然、何の躊躇いもなく買う気マンマンだったんですけど…。いやぁ、初嵐です。


        ONE LOVE 「花より男子ファイナル」 大ヒット記念仕様 期間限定出荷


        道明寺の名セリフが入ってるという特典付きシングル。実はすでにレンタルで(娘希望)
        音源はゲットしてたんですけどねーー(苦笑)すごいな道明寺の威力。持ってるのに
        買っちゃうっていうパワーが(笑)
        買って早速、車で聴いてみたんですけど。やっぱりボーナストラックに入ってるんだ
        ろうと思って、トラックを変えてたりしたんですよ。でも、トラックは4までしかない。
        じゃあ4曲目の後かな?って思って、カップリングのカラオケをかけてみて。最後まで
        聴いて、それでも出て来ない。え?もしかして、違うやつ買っちゃったのかなーって
        何度もパッケージを見てみたんですよ。ジャケットとかは通常版と同じ仕様で、
        ちっちゃく花男仕様ってシールが貼ってあるのが区別のポイントだったんで。
        でも、ちゃんとシールも貼ってあるし。


        どこだよーー??って思って、とりあえずトラック1から再生したら、曲の最後に
        出てきました(笑)道明寺の名セリフオンパレード(苦笑)映画の流れに沿って
        入ってるので、映画のことも思い出せるし。ちょっとテンション上がるしで。
        楽しんでしまいました。イヤホンで聴くと、その破壊力はさらにアップする気が
        します(笑)いやぁ、声優さんとかしちゃってもいいんじゃないですかね?松潤。
        素敵な声だと思います。あたしが好きなのは「…何の迷いもねぇけどな」ってやつ
        なんですけどねーー(笑)あとはDVD化されたら、ゲットするくらいですかねー。
        これで終わっちゃうのが勿体無いぐらいに、嵌りまくってますけど(笑)
        類さまも素敵だったんですけど、絶対ドラマのが素敵だったと思うし。映画は
        道明寺の魅力満載だったように思うしなーー。ま、それにまんまと引っかかってる
        わけなんですけど(苦笑)だって、2回も同じ映画見るなんて、たぶん初めてだと
        思いますもん。とりあえずはDVD化されるのを楽しみにしたいと思いますー。
        0
          少クラプレミアム総集編  (ジャニーズ) comments(0) -
          エンドリックスさんとかね、司さんとかね、もう情報が多すぎて追いついていけない
          です(苦笑)とりあえず、自分で追える範囲で追っていこうと思うんですけど。
          もう何が何やら、さっぱり(笑)ま、そんな追える範囲その1と言うわけで、少クラ
          プレミアムの総集編を見ました。未公開シーンを含む総集編というわけだったのですが
          きんきさん的には、未公開シーンもなかったです。でも、太一くんと村上くんが
          きんきさんのお話をしてくれました。


          「きんきの二人が出てくれたから、メジャーでしょ?」みたいなことや。「いつも二人
          は、ゲストを迎える側でああいう風に話してくれるのは珍しい」ってことや。
          「すごく二人も楽しそうにしゃべっててくれて、太一くんは相槌を打つだけだった」
          話なんかをしてくれました。収録中は、ずっとあんな風にしゃべってくれてたの
          ですって。なんか、ちょっと嬉しくなっちゃいました。


          それに次から次に出てくるジャニっこのオンパレードで、相当贅沢な気がしました。
          長野くんの話はある意味泣けたし。中丸くんのデビュー前の不安な気持ちの話や
          初めて聴く話も多かったし。お歌も贅沢感が満載で。なんていうかなー。すっかり
          楽しんでしまって、きんきさん云々を別にしておもしろかったのと同時に、ここまで
          あたしの中のジャニっこさんたちは侵食してたのかと思った(笑) とりわけ事務所
          好きというわけでもないし、でも、なんだかんだとついついジャニっこさんたちの
          番組は見てしまうのですよねーー。不思議だー。


          兄弟の氷鬼の回は楽しく見せてもらったのですけど。次週の剛くんのビジュアルが
          相当気になります。前髪降りてましたよね??なんかドツボな予感満載です(笑)
          氷鬼はルールは一緒だけど、違う名前でした。あたしらは「レモン」だったのです。
          んーー、溶かす時に何かを言ったかは覚えてないんですけど、固まる時には「レーモン」
          っていうのが決まりだった気がします。でも、絶対溶かす時はポタージュじゃなかったと
          思う。娘はどんな風に遊んでるか聞いてみようー。でも、小学校単位ぐらいで
          ああいう遊びって微妙に変化してるから、きっと違う気もするけど。
          0
            青春は一度しかない。  (ジャニーズ) comments(0) -
            内くんのドラマを見ています。すごく爽やかな感じで、好感が持てますねー。
            原作を読んでいないので、どう違うのかとかもわからないのですけど。
            1話の最後のはせじゅんが「4継に出たいんです」って涙ながらに言う辺りで、軽く
            ウルウルときてしまいました(苦笑)もうすでに2年生に進んでしまって、展開が
            早いかなとも思いましたけど、4回しかないなら、こんなペースなのかな。
            明日も楽しみ。亮ちゃんと内くんが共演してるのが、何だかとっても素敵で。
            主題歌があえて、NEWSの楽曲から選んだって辺りが温かいドラマになってる所以
            なのかな。穿った目で見れば、出来すぎてる感があるのかもしれないですけど。
            でも、そこは敢えて素直にそのまま乗せられてしまうのがいいかもしれないと
            思いました。


            当時はそれこそ、相当な物議を巻き起こしたし。ファンという立場にしてみれば
            悲しいわ、悔しいわ、切ないわで。やるせなさすぎましたよねー。けど、こうして
            戻ってきた内くんに、素直におめでとうと言ってあげたいなー。


            さて、つなびぃにも載せたのですけど。無事、本日デニーズのバースディプレゼントを
            食してきました(笑)なんか花火とか乗ってたら、こっ恥ずかしいなと思ってたん
            ですけど、そんなこともなく。えらい豪華なパンケーキでした。おいしかったー。
            娘の習い事のママ友さんと出かけたんですけど。いつもなら片隅で静かに本を読んでる
            のに、今日はいっぱいおしゃべりしたりして(苦笑)楽しかったーー。
            「ブログしようと思うんだけど…どう?おもしろい?」と聞かれて、そんな話を
            してみたり。(きんきのブログをしてることは知ってる方なので、あたし的には相当
            心を開いてるのです(苦笑))こんな諸々があって、ここに至ってる理由だとか
            「大人になってからのジャニーズは楽しい」って話をしてみたり。真面目に子供の
            将来について話したり。彼女も活字中毒で、趣味が読書と図書館通いなので、そんな
            話をしてみたり。(読む本がないと不安になるというのが、あたしら共通の中毒症状
            でした(苦笑)


            楽しい時間でしたよー。いつかここを見つけるわと言ってたのである日、突然
            見つけられたら笑うなーー(笑)でも、彼女になら見られても大丈夫かな。
            オフの人間というか、ダメな人と大丈夫な人がいて。まずは、こういうきんきさんに
            ついて、あーだこーだ言うあたしを受け入れてくれる人じゃないと無理だと思う。
            もうここで引かれそうな気がする時は、そんな話すらしないですもん(苦笑)


            0
              安心したー。  (ジャニーズ) comments(0) -
              ずっと触れていなかったのだけど、町田さんがいないことがすごく気がかりだったのですよ。

              いろんな憶測が飛び交っていたし、でも正式な情報が上がってくるまでは…と

              思っていたのですけど。今日の更新を見て、安心しました。



              光ちゃん大好きオーラを出しまくりの町田さんを見られないのは、なんだか

              寂しかったのですよねー。きっとご本人も相当悔しかっただろうし、切ない思いを

              たくさんしたのだと思うのですけど、ご本人の口からちゃんとした言葉が聞けて

              安心しました。今回のライブはちょっとした雑音も多くて、それに伴った心配事もあって

              だから、彼がいないと聞いた時はほんとにビックリしたのですよ。でも、本番は

              きんきさんずやMADや他の皆さんの頑張りもあって、一人欠けているなんて

              違和感もなくて。(それが余計に心配事を増やしたってのもあるんですけど…(苦笑))



              またいつか、きんきさんと一緒に踊る町田さんを楽しみにしたいと思います。

              その前にSHOCKで光ちゃんに愛の光線を贈ってあげてくださいな(笑)



              今日のライブも楽しかったようで、あちこちで見かけるライブの様子を見るたびに

              ほくそ笑んでしまいます(苦笑)あたしの友人のKちゃんの声が、ほんとに

              楽しそうだったし。二人が楽しそうだったよって言うのを楽しそうな声で聴くと

              ほんとに楽しくなっちゃいますよねー。二人からみんなにその楽しさが伝染して

              いくのが、素敵だなーと思います。あと2公演+カウントダウンですねー。

              テレビの前で、素敵な二人がたくさん見られるといいなーー。とりあえず

              去年のようなことがなければいいなと(笑)(カウントダウンなのに、二人が

              ステージにいないという斬新過ぎる演出(苦笑)ベタにシンプルに楽しませて下さい(笑))



              なんだか大晦日は寒そうなようなので、みなさま防寒対策は万全で(苦笑)
              0
                実は…  (ジャニーズ) comments(0) -
                昨日はテレビ酔いをして、バタンキューでした(苦笑)仕事から帰って来て

                深夜にパソコンで真っ暗の中、ダッシュを見てたんですけど。缶ケリのとこで

                みんなが走るのでカメラさんも走りながらの映像だったので、それですっかり

                酔ってしまいました(苦笑)アニメが始まる前の「部屋は明るくして…」っていうのは

                まんざらウソでもないんだと思ったり(笑)

                トキオメンも関ジャニメンも、みんな楽しそうで楽しい番組だったんですけどねー(苦笑)



                実は、密かに兄弟よりもこっちの缶ケリのが楽しみだったという(苦笑)

                でも、期待してなかったからなのか(苦笑)(いいのか?それで(笑))

                カバちゃんの回は、すこぶる楽しかったです(笑)オープニングの光ちゃんの

                腕まくりが、えらく男前でドキドキしました(笑)本編が始まったら、ジャケットを

                着ていたので、ちょっぴりショック(苦笑)剛くんの「惜しい男前」っていうのには

                笑ってしまいました(苦笑)いやぁ、あたしが普段から超男前という人たちが

                どうも苦手な性分なので、カバちゃんとあたし、お仲間??って思っちゃいましたよ。

                エロいダンスのやつも、後からどっかにあるはずなので探して堪能しようかと(苦笑)

                カバちゃん、まだこれからでもエロい振り付けしてもらっても、大丈夫なので

                よろしく!



                そして、ジャニ日和というか、HEYを見てフレンドパークを今見てます(笑)

                大倉くんと長瀬くんが並ぶと、29の年齢を感じるねーー(笑)長瀬くんも

                若い若いと思ってたけど、大倉くんのが肌が若いわーー(苦笑)でも、クリア

                する長瀬くんは大したものです。きんきさんなら、たぶん無理っぽい??気がする

                んですけど(笑)そう言えば、10周年で出て欲しい番組の一つがこれでした(笑)



                モモちゃんの近況報告。血液の数値は少しずつですが下がっているそうです。

                黄疸も数字を計れなかったのが計れるようになりました。白血球は下がったり

                上がったりなので、まだいいとは言えない状況ですが。今日、面会に行ったら

                ケージから出て、尻尾を振ってくれました。前の病院で入院してた時はなかったこと。

                今の病院の先生も、それを見て「いいことですよ」と言ってくださいました。

                ほんと諦めなくてよかったです。
                0
                  驚!  (ジャニーズ) comments(0) -
                  いのっちがご結婚されるそうで、おめでとうございます!



                  つうか、ほんとにビックリしたよ(笑)コンサートで発表、会見、いのなきで

                  報告っていう…さすがいのっちだね!というべきか。会見は見ていないので

                  何とも言えないですけど、漏れ聞くお話だけでも素直におめでとうと言える感じ。

                  まぁ、ぶっちゃけファンじゃないってのが、そんだけ楽観的に言えるということも

                  あると思うのですけど。いのっちの人柄というか、今まで積み重ねてきたものが

                  あるからこそ、嫌な印象を受けなかったのだと思います。



                  つい最近、お友達と「アイドルが女と付き合うことに関して」みたいな話題が

                  中心でして。なので、このタイミングなのはビックリというか(苦笑)

                  お友達との結論としては「過程は見せるな」っていうのが、共通意見だったのですよ(笑)

                  妙齢の男子が、彼女もいなく悶々と過ごしているなんて、ある意味ちょっと

                  怖いというか、それはそれで問題アリだよな、なんて話をしていて。

                  だけども、ファン心理というか…そのリアルな話題は知りたくないってのが

                  事実なわけで。あたしはいい大人ですし、おまけに自分も結婚してますから(笑)

                  その辺はちゃんと受け入れられると思うのですよ。でも、変にリアルな話は

                  知りたくない、これが光ちゃんや剛くんだったら、こんなに微笑ましく受け入れられるかは

                  また別問題ですもん(苦笑)そこが夢を売る商売なんだよなーーなんて話をした

                  わけです(笑)



                  いのっちはお付き合いしてることも公表してましたけど、そんなにリアルな話題なんて

                  なかったように思うし、「ほんとに付き合ってるの?」ぐらいのニュアンスで。

                  きっとそういうの大事なんだろうなーと思いました。



                  いのっちなら素敵な旦那さん、お父さんになれると思うので、幸せな家庭を

                  築いていってください。ほんとにおめでとうー♪



                  剛くんと光ちゃんは出来ればもちっと先で(苦笑)と思う、複雑なファン心理(笑)
                  0
                    おかけん?  (ジャニーズ) comments(0) -
                    新しいユニットがデビューするそうで。お友達から教えてもらったのですけど

                    「ほぇー…」となりまして(苦笑)誰がいるっていうのを、電話で教えてもらいながら

                    4割は何とか顔と名前が一致する程度なのですけど。その中に岡本君の息子さんが

                    いらっしゃるそうで。お友達は「あと、おかけんの子供とー」っていう感じで

                    教えてくれて。



                    「おかけん??」



                    あたしの中で、そのときに真っ先に浮かんだのが…(笑)新喜劇の人で

                    「おかけんた」さん(笑)たぶん分かる人にはわかるぐらいのマニアックな

                    俳優さんだと思うのですけど。ギャグというか、持ちネタには「いい声???」って

                    いうのがある人。もうそのままにいい声の持ち主さんなんですけど。素敵な人なのですよ。

                    違うと頭で薄っすら認識していても、思い浮かんだのは「おかけん」っていう(苦笑)



                    そう言えば、キンキラ終わっちゃうのですってねー。もうあたしが聞いたのは

                    片手で足りるぐらいなんですが。(関東にお出かけした時に、土曜日だったら

                    聴けるという回数)なんか別段いつも聴いてるわけじゃないのに、寂しい気持ちに

                    なりますねー。人づてに話を聴くだけでも、その場面が想像出来たりして

                    楽しい嬉しい気持ちになっていただけに。どういう将来展望があって、そこに

                    たどり着いたかはわかりませんが、きっと新しい何かが始まるための準備だったら

                    いいなぁと願わずにはいられません。あたしの中で「永遠」なんてもんは

                    存在しないと思っているので、始まりのあるものはいつかは終わるだろうし。

                    それがいつかはわからなくても、遠い先だったらいいなーと思う感じ。

                    まず命に限りがありますから、永遠なんてものよりも、今を大事にしたいと

                    思ってたりします。なので、それはそれで受け止められると思うんだけど。

                    これを打ち消すぐらいの素敵な発表を信じて待っていたいと思います。



                    いつもWEB拍手ありがとうございます。以下お返事




                    >りいさん

                    うちの近所のスーパーにも近いうちに入荷するのかなぁ。なんかそこ系列は

                    十六茶もおいてなかったので、一抹の不安を覚えます(苦笑)シチューは今からの

                    季節ですもんねー。なんかきんきの季節にピッタリ??(笑)カレールー売り場

                    ですよね??了解しました!毎日のチェックを怠らず、早く出会える日を心待ちに

                    しまーーす。
                    0
                      隠れ蓑  (ジャニーズ) comments(0) -
                      24hテレビが始まりましたねーー。基本、仕事なのでそんなにガッツリ見る

                      予定でもないんですけど、うちの娘は相当真剣に見てるっぽい(苦笑)

                      何気に翼くんが髪切ってたのが、ショックでした(苦笑)PVのあの髪型が

                      意外にもツボだっただけに(翼くん、長いのも似合うじゃーーーん♪なニュアンス)

                      始まっての第一声が「短なってるやん!」でしたから(笑)



                      ジャニっこがメインパーソナリティということで、なんとなく見てしまう予感が

                      ありありです(笑)地元にも誰やら来るみたいですけどねーー。



                      花より男子が映画化されるそうで。えへへ、見に行かなくちゃ。あたしには

                      娘と言う隠れ蓑があるので、こういう映画も堂々と見に行ける(笑)

                      光ちゃんの映画もそうなんだけど、誰と行くんだとか、一人で、とか悩むことも

                      ないのが嬉しい限り。地元では、ついつい人目だとか気にしがちなので(苦笑)

                      とりあえずいい大人なので(苦笑)でも、光ちゃんの映画は、めぐちゃんと名古屋で

                      1回、地元で娘と1回見る予定ですけど(笑)今のドラマの感じなら、2回行っても

                      いいかなーーと。でも、これもいつまで行ってくれるのかしら?中学生ぐらいに

                      なっても、ライブとか行ってくれる娘に育ってるように今からお願いしておこう(笑)



                      たきざーさん、翼さん、大変だと思いますが。最後まで頑張ってくださいねー。
                      0
                        二人旅  (ジャニーズ) comments(0) -
                        慎吾ちゃんと木村くんの二人旅を見ました。もう、あーいうのを二人にして

                        欲しいと思ってただけに、羨ましいやるせない楽しいみたいな(笑)

                        しかも、日本じゃなくて海外がいいなー二人旅ならと思ってたりしたので、余計にね(苦笑)



                        二人で乗るタクシー

                        二人で歌うスキヤキ

                        二人で食べるご飯

                        二人で呑むお酒

                        二人で街を歩く

                        二人でスポーツをする

                        二人で買い食いをする

                        二人でスポーツ観戦

                        二人で料理



                        どれをとっても、そうこういうの二人にして欲しいの!見たいの!という

                        感情しか生まれて来ませんでしたねー(苦笑)慎吾ちゃんが買ったパニー二を

                        一口頂く木村さんの男前なこと。こっちがドキドキしちゃうぐらいに、サラッと

                        スマートに。さすがだわー。うん、まぁあの二人はちゅーしちゃっても違和感ない

                        二人なので、きんきさんのようにガンとテンションが上がるとか、そういう

                        ことはなく。当たり前のように見られる辺りが、いいと思う。



                        きんきさんには、ちゅーも、一口パクもして欲しくはないのです(笑)

                        散々、言ってることが矛盾してる気がしますけど(苦笑)そういうのは求めてる

                        ようで求めてないの。ただ、タッチぐらいのコミュニケーションには、すごい

                        弱いのですけど(苦笑)複雑なのが乙女心というものですよね?



                        なんか、あの番組を見た後だと俄然きんきさんの二人が10周年にどんな番組を

                        してくれるのかが、楽しみなようで怖いようで(苦笑)Vさんの時もグループで

                        旅してたし、ときお兄さんの時もグループでお泊りしてたし。きっとそういうのも

                        あるよね?? 普通のとマニア向けに濃いのも用意してくれるのよね?

                        テレビの前で、のた打ち回るようなのを一つでもやってくれたら、それは正に

                        幸せだと思う(笑)

                        | 1/5 | >>