08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
(-) - -


    0
      BPM DVD!  (244☆51) comments(0) -
      ---
      (2011-03-09)
      コメント:これが通常版かな?

       また出遅れてたりして(苦笑)
      0
        ハートでろん♪  (244☆51) comments(0) -
         きんきさん界隈で少し前から「でろでろ」言ってるなーとは思ってたのですよ(笑)
        光ちゃんが何かの番組に出るらしいってのと、それが脱出なんとかってのは
        覚えてたんですけど(苦笑)

        それがあれだったとは(笑)しかも、あんなにガッツリ参加してくれちゃうとは(笑)
        めっちゃ楽しい1時間でしたねーー。今日は休みだったので、またリピートして
        しまいましたさ(笑)

        ぽかんってなってるのとか、怪しいリズム取ってるのとか、足元がダメで落ちるんじゃ
        なくて、すっぽんが抜けて落ちちゃうのとか、村上くんや渋谷くんが一緒だったから
        かなり素に近い光ちゃんばっかりだったんじゃないかな?とほくそ笑んでしまう(苦笑)

        光ちゃん一人でも、あんなに面白かったんだから。次は二人でがいいなーと思ったり。
        協力して何かやっちゃう的なの見たいんだよーーー。FNSに出ることは決まった
        みたいだけど、たまにはこういうの見たいなーー。うたばんなくなっちゃったしさーー。

        と、思ってたら。次のジャケ写がハートでした(笑)ハートって、ハートって、ハートよね?
        新曲が待ち遠しいですよん。

        急に寒くなっちゃいましたねーー。冬支度も本格的に始めないとやばいなーと
        思います。
        0
          ネット復活!追いつかなくちゃ  (244☆51) comments(0) -
           ようやく昨日、ネットに繋がるようになりました。メーカーの後、プロバイダにサポートを
          受けてくださいと言われてから、結局プロバイダでは問題ないらしいとのことで(苦笑)
          セキュリティソフト会社へ問い合わせてみてくださいとのこと。セキュリティソフトを
          無効化しても、何らかの影響を及ぼしてることもあるからと言うのですよねー。
          そして、セキュリティソフト会社の方から指示されるまま、一度ソフトを削除してみると
          あらま、サラッと繋がっちゃうじゃないですか(苦笑)というわけで、原因はセキュリティ
          ソフトでした、なんて人騒がせな(笑)セキュリティソフトはサポートの方のおかげで
          最新版にして頂いて、更新期限まで延ばして頂いたりして、至れり尽くせりだったのです。

          というわけで、無事にネット復活です。次もしあるとすれば、いきなりセキュリティソフトから
          疑ってやろうかしら(笑)

          いろいろと情報にも乗り遅れてるんですけど、光ちゃんの新しい舞台ですかねー。
          じゃにっこじゃない舞台に立つ光ちゃんは見たいですけど、日程的に厳しいかなーと
          言うのが正直なところです。そこで遠征するぐらいなら、きんきこんで遠征したいしなー
          ってのが本音でもあったりしますしねーー(苦笑)

          そして、光ちゃんのグッズが発表になってたのですねー。うーーん、デザイン的な
          モノがわからないので何とも言えないんですけど、気になるのは「パスケース」
          「ポーチ」「ピルケース」かなぁ。やっぱり使えるモノを中心に買おうと思っていますので(笑)

          兄弟も光ちゃんの番宣関係も「ぷすま」で止まってまして(苦笑)
          (夜、起きててテレビ観てる間に寝落ちしてしまうのです(苦笑)そして、光ちゃんの
          アルバム特典のDVDは腰掛気分じゃ見れないので、ガッツリ正座してみなくちゃ
          いけない気分になっちゃうので、まだ見れてない(笑))
          今日こそは「ぷすま」から攻めたいと思いますが、どうなることやら(笑)
          0
            光ちゃんWeeeeek!  (244☆51) comments(0) -
             光ちゃんウィークが始まりましたねーーー。我が家にはあまぞんさんから
            すでにフラゲッツ初回版が届いています。まだDVDには手を付けてないんですが
            (早く手を付けたかったのに、疲れて寝てしまってました(苦笑))
            とりあえず、CDはウォークマンに落としたので、通勤のお供に明日からして
            聴きまくろうと思っています。今もウォークマンで聴いてるんですけど
            (どうもパソっこの調子が悪いらしく、IE以外のソフトを起動させてるとネットに
            繋がりにくくなるみたいで(汗)これも原因を究明せんとダメなんですが…なので
            パソっこで聴きながらネットとか無理なんですよねーー。困った)

            アルバム聴きながら、どんなライブになるのかなーって想像するのが楽しいです(笑)
            今回はライブは1回しか行けないので、めいっぱい楽しんで来なくちゃ。
            そう言えば、チケットのお譲り先を探しておりましたが、無事に見つかりましたので
            下げさせて頂きました。

            テレビも光ちゃんが目白押しなんですけど、夜どうしても起きてられないので
            チラチラッとどっちも観ただけです。「お試しか!?」は思いっきり寝てしまったし(苦笑)
            「ぷすま」もリアルタイムで観てたはずなのに、寝ちゃってるしで(苦笑)
            そして、この時間に目が覚めて行動を始めるので、長くは起きてられないっていう(汗)

            明日こそは溜まってる光ちゃん番組をガッツリ観たいなーーと思います。
            0
              どれがどれか(笑)  (244☆51) comments(1) -
              BPM
              堂本光一
              ¥ 3,300
              (2010-09-01)
              コメント:通常版(初回生産版)

              BPM
              堂本光一
              ¥ 3,000
              (2010-09-01)
              コメント:通常版

              BPM
              堂本光一
              ¥ 5,000
              (2010-09-01)
              コメント:初回限定版

               さっぱりわからないんですが(笑)たぶん価格から行くとこれだろうという
              予測でポチっとな。

              0
                検討してみた  (244☆51) comments(0) -
                 とりあえず、剛くんのライブに行けないもんかと検討をしてみました(苦笑)

                んーーー。でも、やっぱりこの日程はどんなに頑張っても無理なのですよねー。
                夏は毎年忙しいので、頼むからツアーを組む時は9月以降にって
                散々言ってると思うんですけど。

                名古屋の日程は一日だけだったし。その日は娘のコンクールと日程が
                丸被りで無理で。大阪は去年の光ちゃんと似たような日程なのですが
                去年の光ちゃんのツアーの時も役員会と被ってて、開演5分後に到着って
                言う慌しさだったのですよ。たぶん今年も似たようなことになりそうな気がするのですよね。
                去年は役員と言えども、下っ端だったので「すみません、ちょっと用事があるので
                先に…」と退席するのも許されてたんですけど、今年はそうは行かないだろうし。

                はぁ…。ため息出ちゃうなーー(笑)

                とりあえず、この夏が終われば役員からは一時解放されるので来年は
                行けるかもしれないですけどね。でも来年の秋からはまたもや重職に付くことが
                決まっているので、無理なんだろうなーーー。

                せめて、光ちゃんだけでも9月以降でお願いしますよーー。期待されて重職に付くことを
                了承したので、がんばらざる負えないしなーーというのが現状。

                というわけで、この鬱憤晴らしに骨盤エクササイズを始めました(笑)
                体重はそれほど落とさなくてもいいんですけど、締めるとこ締めていきたいなと
                思って、娘に尻を叩かれながら頑張ってます(笑)ただいま2日目。
                いつまで続くか(笑)

                0
                  F1を軽く語る  (244☆51) comments(0) -
                   我が家はホンダ車に乗ってるのですが、定期的にこの雑誌が届きます。
                  なんと今回届いた号には、光ちゃんのインタビュー記事が載ってました!
                  この間、鈴鹿に来た時にインタビューを受けたものみたいなんですけど。

                  たぶんほぼすっぴんの光ちゃんが(笑)「鈴鹿」と「F1」と「クルマ」について
                  語ってくれています。でも、言葉はわかりやすい感じになっているので
                  あたしでも理解出来ました(苦笑)オフィシャルカーでサーキットを走らせて
                  もらったりしたらしい光ちゃん。観戦のオススメポイントは2コーナーらしいです(笑)
                  (つっても、どこだかわかんないですけど(苦笑))でも、運転席に座って
                  シートベルトをする光ちゃんのお写真って貴重だと思うんですけど。
                  ハンドルも握ってるし。カッコいいですよーー。

                  ちょっとオーナー向けに送られてくる雑誌だと思うので、どこで手に入るかとかは
                  さっぱりわかんないですけど。バックナンバーはネットでも見られるらしいです。
                  ただ光ちゃんが載ってる最新号は、まだ見られないみたいなんですが。
                  いつか見られるようになるのかなぁ?

                  ドル誌じゃなく、F1雑誌とかでもなく、こんなとこで光ちゃんが見られるなんて
                  とっても貴重でした。ホンダで初めて得したと思ったかもしれないっす(笑)
                  でも、ホンダ車は好きですけどねーーー。
                  0
                    お宝映像  (244☆51) comments(0) -
                     少クラプレミアムを見ましたよ。ライブリポートと光ちゃんのインタビューと言うこと
                    だったんですけど、某局だからなのか…なんだかインタビューもすごく真摯だった
                    というか、硬い感じで(笑)ちょっといろいろ考えてしまいましたが、ま、その辺は
                    スルーしていこうかと(苦笑)たぶん、ニュアンス的に違う意味として捉えられる
                    可能性も少なくないかなーと言う気はしましたが。ま、要はきんききっずは大事だよって
                    裏の意味があるんだと解釈しました(笑)

                    ライブレポートはなんだかいっぱいたくさん流してもらったんじゃないでしょうか。
                    DVDになるのが今から楽しみなんですけど。テレビで見ると、というか落ち着いて
                    見ると、衣装こうなってたんだなーってのがたくさんありまして。新たな発見。
                    1回しか行けてないので、ちょっと嬉しかったです。インタビューの光ちゃんが
                    ちびっとお化粧濃い目で(苦笑)(デジタルってこういうのがよくわかってしまうよね)
                    なのに、ライブ中の光ちゃんはほぼすっぴんなギャップが面白かったです。

                    SHOCKの振り込めくんも来たんですけど、1月ライブで2月3月ってのは
                    やっぱり無理があるだろうと思うし。7月なんて、忙しい真っ盛りなので到底無理
                    だろうしというわけで、光ちゃん申し訳ないっす。今回も無理かもーーーー。
                    だって、その間?にソロコンもあるんですよねーーー??んーーー、それなら
                    ソロコンを狙いに行きます。つうか、ソロコンっていつ日程なのか非常に気に
                    なりますが…ごめんなさい。いろんな人の話とか聞くの楽しみに
                    してますーーー。

                    0
                      おつかれさまでした!  (244☆51) comments(0) -
                       って、書いちゃうと仕事のメールか何かを今から書き始めそうな気がしちゃいますが。
                      きんきコンの情報で浮かれぽんちだったので、危うく書き忘れそうになりました。

                      ツアー、光ちゃんやみなさま、お疲れ様でした。オーラスにはお友達が入ってたので
                      生パンだったよーーとか、バスローブだったよーーとか、何でもありだったよーって
                      教えてもらったので(苦笑)すっかりそれに付いても、触れた気マンマンでした(苦笑)

                      でも、頭の中は妄想でいっぱいで(苦笑)すみません…。きっとDISC4を見終えたからだと
                      思うんですけど(苦笑)いやね、自分的に剛くんが光ちゃんにしてやろう!と思った瞬間を
                      感じたのですよ(笑)ナイリバの歌詞の中にね、「キス」ってフレーズが剛くんのパートで(笑)
                      あるんですよ!それを歌った瞬間の剛くんの表情を見て欲しい(笑)いろいろ妄想できて
                      楽しい。んで、やり終えた後のあのしてやったり顔と、光ちゃんの何とか規定路線に
                      戻そうとする努力が楽しいのです(苦笑)

                      あー、それからおまけのとこの十六茶のとこの光ちゃんが可愛すぎて、どうしたらいいんかと
                      今更ながらに思います(笑)倒れてるフリしなくちゃいけないのに、ボソボソと本音を漏らす
                      光ちゃんが…。しかも、「口移し」だと言われた時の光ちゃんの「やめて…」が可愛すぎて。
                      なんで30なのに可愛いんだよ、こんちくしょーな気分で深夜に見たもんだから
                      お目目ランランで(笑)翌日、死ぬほど眠たかった本日。今日はDVDを点けずに
                      テレビの電源も、すでに落として。早寝に備えております(苦笑)
                      0
                        良かったね。  (244☆51) comments(0) -
                         光ちゃんが鈴鹿にやってくるらしいとか、なんとか。光ちゃん、良かったねー。
                        生で見られるし、どんだけマニアックな話をしても、きっと決してうざがられないだろうし(笑)
                        なんか光ちゃんが、ライブでさらに嬉しそうにF1話をする姿が目に浮かびます(苦笑)

                        そして、剛くんからはおハガキが…。地方過ぎて、全く以って無理ですけど(苦笑)
                        うーん、まぁ。仕方ないか。でも、この間 某局でやってた小栗くんゲストのトーク番組を
                        見たんですよ。そしたら、自分のターニングポイントになった作品がサマスノだと言ってて
                        なんか嬉しかったです。映像も流れてましたけど、主人公の弟役という紹介で(笑)
                        あー、これは権利だなんだと絡んでるから、剛くんの名前は一文字も出て来ないんだなとか
                        思いましたが、一人「それは剛くんなんだよーー」とほくそ笑んでました(笑)

                        DVDの発売まであと20日ぐらいですかね。ちょっと10月になったら、一日休み取って
                        ガッツリDVD鑑賞会を一人で開こうかと企み中(苦笑)じゃないと、いつまで経っても
                        560分なんて長さ、見終えられる気がしない(苦笑)

                        | 1/15 | >>