12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
    スポンサーサイト  (-) - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      11.病(20のお題)  (20のお題) comments(0) -
      「病」…キンキさんを好きなあたしのことだと思われる(苦笑)この好き感は

      今までに味わったことがなく、一種 病的な匂いすらするもの。



      二人でいるとこを見る機会が少なくなれば、二人を見たいと思う気持ち。

      剛くんの歌声ばっかり聴いてると、光ちゃんの歌声が聞きたくなる気持ち。

      その逆も然り。

      二人を見て、ヨコシマ目線で見てしまうのも自然にそうなってしまうし。

      ライブ会場でのあたしなんて、正にそうだと思う。テンションMAXになってみたり

      死にそうなぐらいドキドキしたり。



      これは、病気なんだと思えばどこか納得がいくような気もする(笑)

      なんていうのか…「報われない恋の病」??(苦笑)

      この恋が報われるなんてことは有り得ないし(爆)(まず、恋愛対象とは微妙に

      違うから。それに彼氏にしたいナンバー1は村上くんなのだ。←しつこいっ)

      でも、小出しにされる愛にメロメロにされてしまっているのですな。

      今のあたしにとって、この病が無い生活は考えられないもので。

      年々、重症化してしまっているような気がしないでもない(苦笑)でも、その分

      少し症状が落ち着いたと思える部分もあって。この辺、感覚が麻痺してるのかも

      しれないなぁ(笑)



      でも、ドキドキしたり、涙したり、キュってなったり。そんな感情を二人は

      くれるのですよ。それは、人として幸せなんだなぁと思う。

      いろんな感情を味わうことが出来るもの。ん??、なくても、味わったりは

      すると思うけど。病にかかる前のあたしと比べると、たぶん 今のあたしの方が

      物凄く人間らしいと思う。



      ちなみに、この病に処方される薬も治療法も今のところ見つかっておりません。

      患者さんの一部に診られることですが、病の症状に伴いお金もかかってくる

      模様(爆)皆さま、お気をつけを…。

      | 1/1 |