03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

think so…
キンキマニアな日々
普通の日々
そんなあたしが思うこと

0
    スポンサーサイト  (-) - -

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
      HAPPY BIRTHDAY  (KinKi) comments(0) -
       剛くん、お誕生日おめでとうございます。

      CMで剛くんを見かける度に、剛くんの歌声好きなんだなって思います。
      素敵な一年になりますように。




      ま、そんなこんなで乗り遅れてる感満載ですが(笑)
      うちのブルレイくんが賢いおかげで、「いいとも」ちゃんと見れたし。
      タイミングがいいのか、CMも結構見れてる気がします。

      プラベ的にいくと、無事にお店が改装のための閉店を迎えて
      今はちょっとプー太郎的生活(笑)家にいることになれず(笑)時間を持て余し。
      一日に映画を2本見る生活したり、本読んだりしてます(笑)
      正月以来に、母ともランチに行ったりして久方の親孝行をしてみたり。
      充実してると言えば、そうなんだけど。もう物足りなくなってる(苦笑)
      でも、来週は割りと忙しいのか、予定がイマイチはっきりしないとこが困りものですが
      持ち帰ってる仕事もあるので、資料作成とかカリキュラム作ったりとか
      そろそろ真面目に仕事もしなくちゃなーと思ってたり。
      家にいると、誘惑多いからダメだよね(笑)とりあえず、期限は迫ってるので
      明日は真面目に仕事しようとか思ってたけど、資料が足りないことに今さら気付いたり(笑)
      手配しても貰えるの月曜日になりそうな気が…(笑)

      でも、こんだけ休んでると今月の給料が怖いわーーー。
      0
        気が付いたら、2月だった  (KinKi) comments(0) -
         ご無沙汰です(苦笑)気が付いたら、2月でした。有りえんぐらいに忙しい1月だったような
        気がします(苦笑)もうこんなにブログ更新出来ないなら、止めちゃおうかな?と
        思ってた時期もありました。自分のモチベーションの問題な気がしますが(苦笑)
        ツイッターで呟くのがラクってのもありますねーー。文章考えたり、そういうのしなくて
        いいのがラクですもんねー。

        きんきさんずの活動も追えてるような、追えてないような。
        あれは見ました、「あらびき団」。普通におもしろかったです。ナウシカのきょしん兵の
        やつがものそいツボに入りまして、大笑いしてしまいました(苦笑)
        光ちゃんも、初日の幕開いてたのですね(汗)WSすら見てない気がします。
        ごめんなさい。あ、でもDVDは予約しました。初回版。案の定、出遅れてたので
        仕方なくツタヤで予約してきました(苦笑)
        おやつコロッケは時々買ってます。これって、地方のみの発売なんでしたっけ?
        普通にスーパーに売ってるんですけど、「売れてます!」ってポップが添えられてる
        お店もあったりして、ちょっと嬉しいです。

        新曲はラジオ聴けてないので、発売決定を大人しく待ちたいと思います。
        今月がお誕生日月なので、なるべく早めに動画見ておくのが目標(笑)
        だって、お誕生日月しか見られない動画が配信されるって知ってから、自分の誕生日まで
        結構、待ちましたよ(笑)どんなのかワクワクっすね。

        個人的には1月は土日の休みが一切なかったです(苦笑)ずっと平日しか休みが
        取れないし、7連勤とかザラだしみたいな(苦笑)がんばったと自分でも思う。
        2月は辛うじて、土曜日休みが貰えるかな?って感じですが、明日は休みだけど
        残りの連休は出勤だし。3月になると、改装閉店の準備があるので恐ろしく忙しくなることが
        目に見えてるので、今から戦々恐々。

        でも、スマフォ予約しちゃったんで(笑)がんばって働きます(苦笑)
        まだ発売じゃない機種で3月に出るのを予約しちゃいました(笑)たのしみーー。
        櫻井くんがCMしてるやつだと思う。

        後は、今年の発表会で娘がちょっと大きな役を頂きました。本人も抜擢されて
        嬉しそうなので、全力でバックアップします!って言いたい感じなんですけど。
        思春期の扱い難さが半端なく、どうしたもんかなーと悩み中。
        役が大きいとさ、お金もいっぱいかかるんだけどさ(笑)なので、夏が終わるまでに
        ライブとか言われると、また正直困る気が…(苦笑)予定がギリギリまで
        読めないので、蓋を開けたら行けたけどとか。突然、どっか行って来るぜ!
        的なことはあるかもしれないですけどねーー。こればっかりはねーー。なんとも。

        ま、こんな感じでマイペースやっていこうと思った所存です。
        ここで書くのが一番素直に書けるかもしれないです。今、新しい世界にちょっと
        顔を突っ込んでみたりしてるんですけど、いろんなギャップがあっておもしろい反面
        付いていけないことも多いんですよね。この間も、きんきのお友達とお茶するのが
        一番気楽だーーーってずっと言ってた気がします(笑)

        みんな、これからもよろしくっす!いろいろ見捨てないでねーー(笑)
        0
          いよいよ明日  (KinKi) comments(0) -
           いよいよ明日っすね。待ちに待ったライブです。楽しみだなーー。
          何だか漏れ聞く話によると、今年のきんきさんに関する発表もあったとか。
          でも、今日も仕事が忙しくて、明日ライブに行くって感じがしないんだよねー。
          あまりの忙しさだったもんで(苦笑)明後日も休みだったのに、どうも出勤しなくちゃ
          いけないっぽいし。

          お友達にも久々に会えるし。ご飯屋さんはどこに行くかまだ決めてないけども(笑)
          明日、みんなに会えるの楽しみにしてますーー。

          明日は持ち物が多くて、忘れると大変なことになるので今からちゃんと準備しました。
          あとは双眼鏡と道中で読む本さえ入れれば、バッチリのはず(笑)

          めいっぱい楽しんできますーーー!
          0
            あけました、おめでとうございます  (KinKi) comments(0) -
             年末年始の忙しさにやられている間に、年が明けてしまいました(苦笑)
            遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

            いろんなことに興味を取られている間に、年が明けてしまった感があります(笑)
            例年の如く、30日まで仕事をして、元旦から働いておりました(苦笑)
            ようやく、正月休みというか、明日はお休みです(笑)
            まぁ、普通のお休みとでも言いますか…(笑)その後も普通に仕事な日々が
            続くのでねーーー。

            とりあえず、光ちゃんお誕生日おめでとう♪
            光ちゃんがまさかの32歳になったことが驚きですけども(笑)
            今年が光ちゃんに素敵な一年になることをお祈りしております。

            カウントダウンは我が家で、じゃにっこと共に迎えました。まだ見返してる時間が
            ないんですが、えらくまとまりが良かったような気がするのは気のせいか?(笑)
            毎年、思うけども…翼くんは初めから帝劇じゃダメなんすかね??(苦笑)
            つうか、タッキーもドームじゃダメなんすかね??(笑)

            まだキンキコンには行ってないですが、先に衣装とステージの形は見ちゃいましたよ。
            気が付いたら、大阪オーラスまで1週間ですもんねーー。早いなー。
            とりあえず、電車だけは押えました(笑)遅い気がしますが…。帰りが何時になるのかが
            見込めないのが、キンキコンの辛いとこなんかしら?

            チケットも譲るはずだった同僚が突然の異動になってしまって。もうちょいしたら
            他の店にしばらく行っちゃうことが決まり、ライブも行けないかもしれないとなりました
            焦りました(苦笑)(たぶんこのまま休みなしで働かされるようです)
            それも慌てて、譲り先を探したりしてたのですけど、無事に決まって。
            オーラスが迎えられそうです。

            1年ぶりのきんききっず楽しみだなーー。久しぶりに会う友人も多いので
            大阪行くのも楽しみです。まだご飯屋さんは調べてないですが、忙しくて
            調べられなかったら、ごめんなさい(苦笑)

            そんなわけで、ボチボチの更新しか出来ませんが、今年もよろしくお願いしますーー。
            0
              どうもとさんちツアー  (KinKi) comments(0) -
               福岡を皮切りに、ツアー始まりましたねぇー。まだネタバレとかは見てないですけど
              すでにセットリストだけは見ちゃいました(苦笑)だって、オーラスしか行けないし。
              そこまで待てないんですもん。無事にチケットの譲り先も決まって、一安心。
              というか、本格的にやらなくちゃと思ったのが昨日だったしな(笑)のんびりしすぎ。

              あとは自分的本番を待つだけなんですけど。まだその前にカウントダウンとかも
              あるってのが不思議だけど。でも、そんくらい余裕がある日程じゃないと年末年始の
              忙しさでそれどころじゃないので、この年明け日程の大阪はほんとありがたい。

              お友達がマッチ兄さんのライブに行って来たらしいんですけど。二人が最後に
              ステージに上がったんだとか。泣きそうになったって言ってました(苦笑)
              WSは要チェックですかねぇ。

              とりあえず、ツアーが無事に大阪オーラスまで来られるように願っております。
              ライブ楽しみだーーー。その前にガッツリ仕事してやりますよー!
              ちなみに今年も30日まで働いて、元旦から仕事始めな予定(苦笑)
              0
                1年分観たかもね(笑)  (KinKi) comments(0) -
                 オリコン記録更新、おめでとうございます!世界記録も更新しちゃったんだとか。
                すごいなー。そんなすごい記録の一端を担えたんだと思うと、嬉しいですね。

                そんなこんなでのきんきさんずTV週間。まずはFNSから。
                出かけてたんですけど、一体何があったんだ??って思っちゃう長ちゃんでしたよー。
                帰ってから、順を追って観たんですけど。どした?何があった??って(苦笑)

                二人は加山さんと自分達とマッチ兄さんの3曲でしたねー。贅沢なんだかなんなんだか(笑)
                もうあの番組自体がいろいろ豪勢だったし。今年は司会の間の悪さも気にならなかったし(笑)
                欲を言っちゃいけねぇ(苦笑)

                そして、タモステ。予約し忘れてて、二人が出てること自体もみなさまのブログを見て
                知ったという失態を犯してまして(苦笑)もう観れんのかと、お友達にヘルプ出すとこ
                だったんですけど、うちのBDくんが賢かったです(笑)ちゃんとキーワードから録画して
                くれてました(苦笑)(たまに囲碁番組とか宇宙の番組とかも録画されるけど。どうも
                光一で引っかかるみたい)

                剛くんが打ち上げで女子に引かれてる光ちゃんを見つめてる図が想像するだけで
                ちょっと楽しいです(笑)お歌はこの間より全然良かった(笑)さすが光ちゃん(苦笑)
                ライブで聴くともっとよくなる予感。

                あぁ。そして先日の兄弟。剛くんのお洋服がえらいことになってましたよ(笑)
                なんすか、あの肌蹴具合。もう肩のラインとか胸の辺りとか、えらいことでしたよ(笑)
                テンション上がりまくりな上にヒゲだなんて(笑)光ちゃんとは違うラインですけど
                線が柔らかい、むっちり感が好きです(笑)光ちゃんは引き締まってて、パツンパツンな
                ぐらいが好き(苦笑)

                タモステSPは決定ですよね?なんかメール来てた気がする(苦笑)
                この気がするってのがダメなんだろうなーーー。ちゃんと忘れないようにしないと。
                つうか、もっと番宣出て欲しかったなーー。

                0
                  ありがとう  (KinKi) comments(0) -
                   にゃまぞんさんが頑張ってくれたおかげで、フラゲッツすることが出来ました。
                  おうちにいながら、フラゲッツ出来るなんて、ありがたいことですねーー。

                  早速、ウォークマンに落としながら聴いてみました。早くフルで聴きたいと思ってた
                  んですよねーー。まずはジャケットが素敵。CMもすごくいい感じだけど
                  ぜひとも、ファミコンのグッズはハート押しでいっぱいカワイイの作ってください♪

                  初回版の二人の直筆メッセージに、ちょっと泣きそうになってしまったのですけど。
                  なんつうか、二人から温かいもんもらっちゃったなーって(苦笑)
                  ほんとファンやってて、良かったなーってしみじみと実感したりして…。
                  こんな風にシングルを待ち望んで聴くのも、久方ぶりだしねー。出来るなら歌番組
                  いっぱい出て欲しいですけど。ちょっと前までは(光ちゃんがバラエティにいっぱい
                  出てたりした頃)二人にも出て欲しいとか思ってたんですけど、もう今はそんなこと
                  どうでも良かったりして。こうやって、こんな贈り物もらっちゃったら、それだけで
                  お腹いっぱいですよ(笑)

                  あー、きんききっずが好きだ。

                  まだゲットされてない方もいると思いますので、一応折りたたんでおこう。
                  久しぶりに曲の感想とか書いてしまうのです(笑)
                  いろいろテンション上がり気味(苦笑)




                  【Family〜】 如何にも光ちゃんの曲で、剛くんの詞だなって歌な気がするんですけど
                  じっくり聴けば聴くほど好きになりそうな歌ですよねーー。こういうメッセージを真正面
                  切って言える剛くんが好きですよ(苦笑)

                  【Tears】 光ちゃんの詞って久しぶりですよねー。歌詞カードを見ただけでは
                  こんなテンポのいい曲だとは思わなかったんですけど、そこが剛くんが曲な感じ。
                  踊ってくれそうな気もするけど、どうかなぁ。きっと新曲は3曲しかないから
                  全部やるんだと信じて疑わないんですが(笑)二人が作詞作曲ってだけで
                  普段見ない歌詞カードを、じっくり見ちゃうもんなんだと実感(苦笑)

                  【me〜】 もしかしたら、これが一番好きかもしれんと今の段階では思ってしまった。
                  なんつっても、全部二人のユニゾンなとこだよねー。二人の掛け合いもすごく
                  好きだけど、ユニゾンもすごく好き。声がお互いを消さないように溶け合ってる
                  感じがすごく好き。踊っちゃうのも有りな気がする、ライブで見るのが楽しみな曲。

                  今回のシングル聴きながら思ったんですけど、剛くんが前から二人でフルアルバムを
                  出したいっての、すごく楽しみになりました。いろんなアーティストさんが増えていく中で
                  二人で全部やってしまえるアイドルはきっと二人しかいないと思うので。
                  今年はアルバム出なかったけど、来年は二人で【K】アルバムを出して
                  ガッツリいっぱいライブやって欲しいなー。だって、きんききっずのKですもんね。
                  そして、このシングルはそのための布石、伏線、フラグなんだと思っちゃったり。

                  素敵な贈り物を、ありがとう♪

                  そして、今日は娘の誕生日です。
                  おめでとう♪ 思春期の貴方は扱いにくいことこの上なくなりましたが、それでも
                  やっぱり貴方が大好きです。あたしの元に来てくれて、ありがとう。
                  0
                    新曲初披露  (KinKi) comments(0) -
                     プロモも見れてなかったし、ラジオも聴けないので、今日が新曲初聴きでした。
                    光ちゃんが作る曲はやっぱり難しそうですねぇー。詞は剛くんって感じだったですし。
                    ライブで聴いたら、すごい荘厳な感じとか出そう。
                    ライブ楽しみですねー。まずはFNSかーー。あとは何に出てくれるんだろう??
                    せめて、12月ぐらいはガッツリ二人で、いろんな番組に出て欲しいなーー。

                    あと、どわんごのCMやばいっすね。なんかめっちゃテンション上がるんですが(苦笑)
                    PVはまだ見れてないのですが、確かこれではないんですよね??
                    とりあえず、来月になったらM−ONに入るらしいので、PVは見られると思うけど。
                    いろいろ取り残されてる感じが…(笑)

                    本編の光ちゃんは相変わらずでしたねーーー。剛くんのスーパーボールも
                    相当、暗いけど。光ちゃんの渦もどっこいどっこいだな(笑)でも、お風呂のCMは
                    いいんじゃないですか??(ただ単に脱いでる光ちゃんが見たいだけ(笑)
                    なんなら、二人でも全然よくってよ(笑))

                    でも、気が付いたら今年も終わりとか早すぎるなーー。早く大掃除も始めなくちゃ
                    ダメだし、年賀状も書かなあかんし。とりあえず、いつまで仕事して、いつから仕事
                    始めるか考えないとダメなんですが(苦笑)31日は休みたいなーー。元旦は出るので
                    構わないけど、3日とかも休みたいけど。どうなるんだか。来年はお店の改装とかも
                    あるので、またバタバタしてそうだなーーー。
                    0
                      ひとつになること  (KinKi) comments(0) -
                       このサブタイトルにいろんな意味が込められてるんだろうと想像するだけで
                      幸せな気分になれそうだなー。

                      光ちゃんのライブ、行ってきましたよ!いろんな意味でテンションアゲアゲ
                      だったんですけど、ほんとに楽しかったーーー。
                      二人はいろんな世界を魅せてくれるなーーって思いました。

                      ありがとう。
                      0
                        30枚目のシングル♪  (KinKi) comments(0) -
                         長らく待った甲斐があったってもんでしょうか?(嬉)
                        剛くん、作詞で。光ちゃん、作曲で。ラジオでも言ってたらしいので
                        完全情報解禁ですかねーー。ちょっとテンション上がりまくり(笑)

                        つうのも、明日 光ちゃんライブなのですよーーー。えへへ。
                        光ちゃん、本人のお口からそんな話も聞けるかな?と思うと、さらに
                        ライブが楽しくなること間違いなしですな(苦笑)

                        いっぱい、楽しんできますーーー!!

                        | 1/69 | >>